2006年05月31日

ジャーキーちょうだい!

hosiina1.JPG
ジャーキーちょうだいわんファーストフードファーストフード

hosiina2.JPG
え?くれないの?

hosiina3.JPG
うぅ、ジャーキーがほしいんだわん犬
ジャーキーのこと考えるだけでヨダレがでちゃうんだわん…曇り
posted by まる at 20:57| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

みかえりまる

mikari1.JPG
わんわんかわいい
みかえりまるだわん犬
みかえりまるはかわいいかなぁ?

mikaeri2.JPG
僕はかわいいって言われるより
ジャーキーもらえるほうがうれしいわん揺れるハート
posted by まる at 19:57| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

さくらんぼ

sakurannbo3.JPG
お散歩お散歩楽しいな〜〜るんるん

sakurannbo4.JPG
緑が鮮やかなんだわんiモード

sakurannbo2.JPG
あ!

sakurannbo!.JPG
サクランボなんだわんexclamation食べたいわ〜んレストラン
posted by まる at 19:22| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンちゃんジャンプ!

banban1.JPG
こんにちわん晴れ
お久しぶりだわん!僕、バンちゃんだよ野球

banban2.JPG
僕の得意技はジャンプなんだexclamation えいっグッド(上向き矢印)

banban3.JPG
ほらexclamation どうexclamation&question すごいでしょ〜〜ひらめき

banban4.JPG
すごいんだわん手(チョキ)
僕もできるかなぁ…。
posted by まる at 08:20| Comment(0) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

怪我!?

kega2.JPG
大変だわんあせあせ(飛び散る汗)

kega3.JPG
僕、怪我しちゃったんだわんふらふら
痛いんだわんあせあせ(飛び散る汗)

kega1.JPG
ほら、こんなに血が〜がく〜(落胆した顔)

kega4.JPG
なんてウソなんだわんたらーっ(汗)
お散歩してたらよごれちゃったんだわん。
ウソついてごめんわん犬
posted by まる at 21:18| Comment(0) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶり

ohisa1.JPG
お久しぶりだわんるんるん
最近、僕の犬専用パソコン(犬パソ)の調子が悪かったんだわんたらーっ(汗)

ohisa2.JPG
パソコンよりおいしいものに興味があるんだわんぴかぴか(新しい)
今日もうまうまジャーキー食べたんだわんるんるん
posted by まる at 21:04| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

五月病?

5.23-1.JPG
はぁ…。やる気ないんだわんダッシュ(走り出すさま)

5.23-2.JPG
恋の季節も終わってしまったし…失恋

5.23-3.JPG
心に穴があいてるようなんだわんバッド(下向き矢印)

5.23-4.JPG
もしかして五月病なのかな?
posted by まる at 20:48| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたキツネ子登場!

kitu1.JPG
またまたキツネ子でするんるん
また遊びにきちゃいましたハートたち(複数ハート)

kitu2.JPG
まるさんはどこにいるのかしら?

kitu3.JPG
まるさ〜んexclamation×2

kitu4.JPG
ごめんね、キツネ子さん…。
恋の季節は終わっちゃったんだバッド(下向き矢印)
僕だって会いたいけど…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by まる at 20:42| Comment(0) | まる&キツネ子さん愛の劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

物思い

yokogao2.JPG
犬だって物思いにふけるんだわん曇り

yokogao1.JPG
・・・・・・。

yokogao3.JPG
決して今日の晩御飯のことを考えてたわけじゃないわんexclamationexclamation
posted by まる at 20:33| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐうたらまる

nemaru1.JPG
今日は蒸し暑くて参ったわん…ダッシュ(走り出すさま)

nemaru2.JPG
犬は暑さに弱いんだわんあせあせ(飛び散る汗)

nemaru3.JPG
暑い日はぐうたらしてるのが一番わん眠い(睡眠)

nemaru4.JPG
これから暑い日ばっかりなのかなぁexclamation&question
posted by まる at 20:24| Comment(0) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

悲しい…

22hi1.JPG
あ、あの…まるさん黒ハート黒ハート

22hi2.JPG
まるさん、私、恋の季節が終わってもまるさんのことが好きです揺れるハート

22hi3.JPG
まるさん、ほら!私2本足で立てますの!
どう?まるさん黒ハート

22hi4.JPG
う…もう私のこと見てくれないのかしら…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by まる at 20:36| Comment(2) | まる&キツネ子さん愛の劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まるさんへの想い

kituneko1.JPG
こんにちはかわいい
毎度おなじみキツネ子です黒ハート

kitunekosan2.JPG
今日もまるさんのところに遊びにきちゃいました揺れるハート

kitunekosan3.JPG
でもまるさん、恋の季節は終わったんだって言って私に興味がないみたい…失恋

kitunekosan4.JPG
でもいいの!
私の気持ち、いつかわかってくれるもん!
ね、まるさ〜んハートたち(複数ハート)
(ドドドド←まるさんのところへ走っていく音)
posted by まる at 20:29| Comment(2) | まる&キツネ子さん愛の劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

お花の似合う犬

hanamaru1.JPG
わんわんかわいい
お花が咲いててきれいなんだわんるんるん

hanamaru2.JPG
まるね、今日お散歩してたら「綺麗な犬だな」って言われたわん黒ハート
僕って綺麗なの?

hanamaru3.JPG
この前は「男っぷりのいい犬だ」って言われたんだよ。
僕、男らしいの?

hanamaru4.JPG
でも、お花の似合う美男子犬なんだわんかわいい
こんなにお花に囲まれて…。素敵だわん揺れるハート

hanamaru5.JPG
このお花、カモミールっていうんだって。
リンゴの匂いがするんだよ晴れ
posted by まる at 18:10| Comment(2) | はなまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

日焼け

20hi1.JPG
わんわんグッド(上向き矢印)
今日は暑いんだわん晴れ

20hi2.JPG
いいお天気は最高なんだわん晴れ
おねえちゃんは日焼けするって言ってたわん。

20hi3.JPG
まるも日焼けするのかな?
まっくろワンコになれる?

kuro.JPG
クロちゃんみたいになれたらいいなぁぴかぴか(新しい)
posted by まる at 14:51| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

まるの道

michi4.JPG
僕の前に道がある…信号

michi3.JPG
だから僕は進むんだわん手(グー)

michi2.JPG
そして僕が歩いて

michi1.JPG
道ができるんだわんひらめき
posted by まる at 20:20| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金持ちのオジサン

kusuri.JPG
今日は、お金持ちのオジサンがまるのところにきたんだわんくつ
お金持ちのオジサンは僕に蚤の薬をつけて、ふぃらりあ予防のお薬をくれてったんだわんプレゼント
知らない人にもらっちゃってよかったのかなぁ?
posted by まる at 20:04| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

さよなら、恋

situren.JPG
恋は終わっちゃったんだわん…もうやだ〜(悲しい顔)
さよなら…2006年の恋。
来年は素敵な恋ができるかな。
posted by まる at 21:58| Comment(0) | まる&キツネ子さん愛の劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急に

kyuuni.JPG
なんだか急に恋の気分が冷めちゃったわんバッド(下向き矢印)
ワンコの恋の季節って終わっちゃったんだわんダッシュ(走り出すさま)
恋の季節は儚いわん失恋失恋
posted by まる at 21:52| Comment(4) | まる&キツネ子さん愛の劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

yume.JPG
ぐぅぅ…むにゃむにゃ…眠い(睡眠)

yume2.JPG
う〜ん…キツネ子さぁん…ハートたち(複数ハート)

yume2.JPG
「まるさん、大好き揺れるハート揺れるハート

yume4.JPG
夢だったわん…ダッシュ(走り出すさま)
せつないわん…バッド(下向き矢印)
posted by まる at 21:01| Comment(6) | まる&キツネ子さん愛の劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日

asahi.JPG
朝日はまぶしいわんぴかぴか(新しい)
でも一日の始まりは素敵なんだわんひらめき
posted by まる at 20:38| Comment(0) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする