2006年07月30日

今日は

今日は.JPG
今日は元気なんだわんパンチ
ご心配おかけしましたわんあせあせ(飛び散る汗)
健康で元気って大事だわん黒ハート
posted by まる at 21:28| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

夏バテ

バテ1.JPG
今日は夏バテしちゃって、元気なかったわんバッド(下向き矢印)
お散歩も行きたくなかったわんたらーっ(汗)
食べたものも吐いちゃったし…がく〜(落胆した顔)

バテ2.JPG
そんな僕を見て、心配して僕に「ぱいぱい」買ってきてくれたの喫茶店

バテ3.JPG
「ぱいぱい」、おいしかったんだわん黒ハート
懐かしいママのおっぱいの味がしたんだわんかわいい

バテ4.JPG
おかげで少し元気になったんだわんひらめき
明日はもっと元気になれるかなぁグッド(上向き矢印)
posted by まる at 20:14| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

お手のご褒美は?

お手.JPG
お手すると褒められるわんわーい(嬉しい顔)

お手2.JPG
お手するとジャーキーもらえるんだわんいい気分(温泉)
いっぱいすればいっぱいもらえるのかなぁexclamation&question

お手3.JPG
ジャーキーちょうだいexclamation
あれ?ないのexclamation&question
posted by まる at 19:49| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴロゴロ

車の下1.JPG
車の下は涼しいわん霧

車の下2.JPG
なんだか落ち着くんだわんリゾート

車の下3.JPG
暑い日はゴロゴロしてるのが最高なんだわんるんるん
posted by まる at 19:36| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩!?

お散歩?.JPG
おとうちゃん、お散歩exclamation&question
うれしいんだわ〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お散歩?2.JPG
わーいかわいい お散歩お散歩たのしいわ〜んわーい(嬉しい顔)揺れるハート

お散歩?3.JPG
お散歩の終わりが近づくとかなしいんだわんあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 19:26| Comment(0) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

仔犬ちゃんたち

20060724073553.jpg
わんわんるんるん
まるおにいちゃん、こんにちわん晴れ

20060724073604.jpg
遊んでわんひらめき

20060724073523.jpg
遊んでわんわんサッカー

D1000456.JPG
ジャーキーくれるならいいよ…たらーっ(汗)
posted by まる at 21:27| Comment(2) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

まる小屋

koyanite.JPG
わんわん黒ハート
ここ、僕のおうちなんだ。まる小屋だよ家

koyanite2.JPG
実は、おとーちゃんの手作りアート
おんぼろに見えるかもしれないけど、愛情はこもってるんだわん揺れるハート
posted by まる at 20:20| Comment(6) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

救ってあげて

20060721182345.jpg 
おねえちゃんと捨てられたワンコたちを見に行ったんだわん目

20060721182320.jpg
僕の粒々ご飯をあげたらおいしそうに食べてたんだわんレストラン

sute3.JPG 
誰か救ってほしいんだわん…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by まる at 13:21| Comment(4) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

脱走

D1000319.JPG
今日は脱走して遊んできたんだわん黒ハート黒ハート
楽しかったんだわん晴れ
でもおこられちゃったんだわんあせあせ(飛び散る汗)
みんな心配なんだって…たらーっ(汗)
僕、自由を楽しみたいのになたらーっ(汗)
posted by まる at 20:25| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

捨てちゃダメだよ

20060719181740.jpg
捨て犬がたくさんいたんだわん…バッド(下向き矢印)

D1000237.JPG
ひどいんだわんむかっ(怒り)むかっ(怒り)
僕も野良だったから捨てわんこの気持ちがわかるんだわんたらーっ(汗)
posted by まる at 20:19| Comment(4) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

あの子は…

CIMG0021.JPG
あの子は元気でいるのかなexclamation&question

CIMG0040.JPG
元気に大きく育ってほしいわんるんるん
posted by まる at 19:28| Comment(8) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CIMG00000.JPG
わんわん犬
毎日雨ばっかりなんだわん雨小雨雨
晴れないのかなぁ?
お天気だと散歩も楽しいんだわんくつくつ
posted by まる at 19:22| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

暑いわん

atui1.JPG
犬も暑い今日このごろなんだわん晴れ晴れ

atsui2.JPG
犬は暑いのに弱いんだわんあせあせ(飛び散る汗)
僕もぐったりなんだわん…バッド(下向き矢印)

atsui3.JPG
でも食欲だけはあるんだわんレストラン
ジャーキー食べたいわんるんるん
posted by まる at 20:19| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

本当のママ

CIMG0015.JPG
仔犬ちゃん、いなくなっちゃったバッド(下向き矢印)
本当のママと歩いていたのを見たよ目

CIMG0014.JPG
本当のママが見つかってよかったねひらめき
ママと幸せに暮らすんだよぴかぴか(新しい)
posted by まる at 19:14| Comment(6) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

パパじゃないのに

koinu1.JPG
「ぱぱ!いっしょにあそぼうわんサッカー

koinu2.JPG
「ねぇ、ぱぱー!おなかすいたわんレストラン

koinu3.JPG
僕…パパじゃないよぅ…あせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 19:29| Comment(2) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパになっちゃった!?

CIMG0025.JPG
僕、パパになっちゃったexclamation&question

CIMG0026-1.JPG
うめちゃんそっくりの仔犬ちゃんだよひらめき

CIMG0028-1.JPG
僕のことパパって言ってよろこんでるの。

CIMG0030.JPG
どうしよう。ホントのパパじゃないのになあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 06:27| Comment(4) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

太りすぎ!?

D1000522.JPG
僕、太りすぎなんだって…がく〜(落胆した顔)

D1000524.JPG
ジャーキー、少なくするってバッド(下向き矢印)
ショックなんだわんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by まる at 05:57| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

シッポが〜

シッポ1.JPG
うわぁぁ〜んふらふら
シッポを洗われちゃったわんあせあせ(飛び散る汗)
シャンプー嫌いなんだわんむかっ(怒り)

シッポ2.JPG
うぅ、僕のふさふさシッポがこんなになっちゃったようどんっ(衝撃)

シッポ3.JPG
シャンプー嫌いちっ(怒った顔) 今日は怒っちゃったわんむかっ(怒り)

シッポ4.JPG
でも、シッポがふさふさになったわんぴかぴか(新しい)
posted by まる at 19:28| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

D1000317.JPG
今日、みんなで蛍ぴかぴか(新しい)をみてきたんだわんるんるん
ぴかぴか不思議な光だったよひらめき
食べちゃダメって言われちゃったわんあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 20:45| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こちょこちょ

D1000341.JPG
喉のところ、こちょこちょってされるときもちいいんだわんかわいい
posted by まる at 20:41| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする