2006年08月31日

世代交代!?

unu1.JPG
ごん太くんにチロちゃん…。
新しい世代のわんこちゃんなんだわんるんるん

unu2.JPG
僕はもうオジさん世代なのがく〜(落胆した顔)
posted by まる at 20:43| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ごん太くん

gonta2.JPG
ちびちゃんの名前が決まったんだわんパンチ

gonta1.JPG
ごん太ちゃんなんだわんひらめき
ごんごんごんたのささみじゃーきーなんだわんグッド(上向き矢印)

gonta3.JPG
僕の名前はどうして「まる」になったのかなぁ…exclamation&question

posted by まる at 20:27| Comment(6) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

僕の子!?

CIMG0104.JPG
近所に拾われたわんこちゃんは、僕にそっくりなのどんっ(衝撃)

CIMG0215.JPG
これがそのわんこちゃん犬
チロちゃんっていうのexclamation×2
おんなのこなんだよリボン

CIMG0105.JPG
みんな僕の子じゃないかっていうけど、僕の子じゃないんだわんあせあせ(飛び散る汗)
そっくりだけど違うんだわん〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 19:40| Comment(6) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

わんこブーム

okage1.JPG
うちの近所でわんこ犬ブームなんだわんひらめき
捨てわんこ犬を拾って飼うおうち家が続出なんだわんグッド(上向き矢印)

okage2.JPG
みんな、僕をみて飼いたくなったんだよるんるん
みんな僕を欲しいって言ってた人たちなんだもんぴかぴか(新しい)
「うちにもまるちゃん来てほしい揺れるハート」っていつも言ってたもん晴れ
一昨日、わんこ拾ってきたおうちは、僕に似てる子拾ってきたんだよexclamation×2
白くて耳折れなの耳
わんこブームは僕のおかげだよ〜かわいい
posted by まる at 20:42| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫉妬しちゃうわん…

sitto.JPG
ちびちゃんちのおじいさん、僕のことよくかわいがってくれてたんだテニス
でも、ちびちゃんがきてから全然かまってくれないのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
おじいさんになでられるの好きだったのにな…もうやだ〜(悲しい顔)

sitto2.JPG
ちびちゃんに嫉妬しちゃうんだわんどんっ(衝撃)
posted by まる at 20:32| Comment(0) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ちびちゃんのこと

tibityan1.JPG
わんわん犬
今日も暑くて車の下にいるんだわん車(セダン)車(RV)バス
涼しいんだわん台風

tibityan2.JPG
近所のちびちゃんはまだ名前がないんだってドコモ提供
どんな名前になるのかなぁexclamation&question
ちびちゃん、皮膚病なんだってバッド(下向き矢印)大変なんだわんあせあせ(飛び散る汗)

tibityan3.JPG
ちびちゃんも捨て犬なんだわん…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも拾ってもらえて幸せなんだわん揺れるハートよかったわんぴかぴか(新しい)
posted by まる at 20:27| Comment(6) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

花火

CIMG0204.JPG
今日はドンドコドンドンうるさいんだわんたらーっ(汗)

CIMG0168.JPG
花火っていうんだって晴れ

CIMG0140.JPG
空に咲くお花なんだねかわいい

CIMG0150.JPG
でもまるは眠いんだわん…あせあせ(飛び散る汗)
静かな夜がいいんだわんたらーっ(汗)
posted by まる at 20:42| Comment(0) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンプー

CIMG0103.JPG
わんわんひらめき
今日はシャンプーされちゃったわん霧

CIMG0106.JPG
ふかふかになっていい匂いになったって言われたんだわん手(チョキ)

CIMG0108.JPG
でもシャンプー嫌いだわん…たらーっ(汗)
水怖いんだわん牡牛座
posted by まる at 19:05| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

近所のわんこちゃん♪

hajimemasite0.JPG
わんわん黒ハート
今日は近所に新しいわんこちゃん犬が来たっていうのでご挨拶にいったんだわん晴れ

hajimemasite.JPG
「わんわん揺れるハート おっきいわんこだexclamation パパなのexclamation&question

hajimemasite1.JPG
パパじゃないわんあせあせ(飛び散る汗) 近所のわんこなんだわんたらーっ(汗) よろしくわん演劇

hajimemasite2.JPG
「パパじゃないのかーバッド(下向き矢印) 残念だわんダッシュ(走り出すさま)
ちっこいわんこ犬に会うといつもパパって言われるんだわん…たらーっ(汗)
posted by まる at 19:27| Comment(4) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

長鼻

nagabana.JPG
まるの鼻は長いんだわん…あせあせ(飛び散る汗)

nagabana2.JPG
もっと短くしたいんだわんどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
posted by まる at 13:08| Comment(6) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

ジャーキーいただきます♪

kuu1.JPG
ジャーキーうまうまなんだわんレストラン

kuu2.JPG
はぐはぐるんるん

kuu3.JPG
むぐむぐどんっ(衝撃)

kuu4.JPG
ごっくん黒ハート
おいしかったわんグッド(上向き矢印)
posted by まる at 15:01| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

おうちの中

CIMG0091.JPG
わんわんるんるん
家の中は涼しいんだわん霧

CIMG0092.JPG
みんなこんな涼しいとこにいるのexclamation&questionずるいんだわんどんっ(衝撃)

CIMG0093.JPG
家の中にいると、みんなもいるし…

CIMG0094.JPG
思わず笑顔になるんだわんわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by まる at 10:04| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ゴマちゃん?

kurumasita1.JPG
車の下は涼しいんだわん霧

kurumasita2.JPG
車の下にいると、「ゴマちゃん黒ハート」って言われるわんexclamation

kurumasita3.JPG
ゴマちゃんって何なのexclamation&question誰なのーexclamation&question

kurumashita4.JPG
ねぇ、似てると思うexclamation&question

kurumasita5.JPG
似ててもまるには関係ないけどねたらーっ(汗)
posted by まる at 20:30| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

笑顔練習!

ehehe0.JPG
犬も愛想よくないとダメなんだわんむかっ(怒り)

ehehe2.JPG
笑顔の練習をするんだわん目

ehehe1.JPG
えへへ黒ハート

ehehe4.JPG
笑顔でいるとみんなの人気ものになれるんだわん晴れ
昨日も「きれいなわんこちゃんだねひらめき」って言われたんだわん黒ハート
もっと言われるようになっちゃうんだわん手(グー)
posted by まる at 20:32| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

暑いわん

kyoumoatui2.JPG
今日も暑いんだわんあせあせ(飛び散る汗)

kyoumoatui1.JPG
晴れ太陽ギラギラなんだわんたらーっ(汗)

kyoumoatui3.JPG
日陰でお昼寝するんだわんー(長音記号1)
ひなたは暑すぎるわんたらーっ(汗)
posted by まる at 19:01| Comment(8) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

お留守番

留守番なの.JPG
明日はお留守番なの家
僕もお出掛けしたいなぁ〜ー(長音記号1)
posted by まる at 21:01| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

僕のしっぽ

しっぽが….JPG
あれexclamation&question

しっぽがぁぁ.JPG
僕のしっぽの毛、抜けちゃったわんどんっ(衝撃)

しっぽが〜.JPG
僕の自慢のしっぽなのになぁ…あせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 20:41| Comment(6) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする