2006年10月30日

会いたいわん

j-1.JPG
寒くなってきたわんふらふら
まるはとっても寒がりだわんあせあせ(飛び散る汗)
寒いと人恋しいんだわん…。
キツネ子さんに会いたいわんムード
posted by まる at 18:55| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

コスモスのお花

cos1.JPG
コスモス綺麗だわんかわいい

cos2.JPG
どうexclamation&question似合うかなぁexclamation&question

cos3.JPG
でも僕は花よりジャーキーだわんるんるん
posted by まる at 08:35| Comment(4) | はなまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴン太くんのおうち

gogo1.JPG
「わんわんるんるん 僕のおうち、かっこいいんだよ家

gogo2.JPG
「ほら、水色で素敵でしょexclamation&question

gogo4.JPG
「おとうちゃんが作ってくれたんだわん家

gogo5.JPG
ゴン太ちゃんのおとうちゃんは大工さんをやってたことがあるから本格的だわんひらめき
まるの家よりずっと立派だわんあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 08:22| Comment(2) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

秋の夜長

D1000709.JPG
最近、暗くなるのが早くなったわん三日月

D1000710.JPG
秋の夜長ってやつなんだわんやや欠け月

D1000708.JPG
まるは読書本より寝るに限るわん眠い(睡眠)
おやすみなさ〜い手(パー)
posted by まる at 08:49| Comment(8) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちそうさま

D1000693.JPG
ジャーキーおいしかったわんるんるん
ごちそうさまだわん黒ハート
posted by まる at 08:43| Comment(0) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ひなたぼっこ

hinata1.JPG
朝、寒くなってきましたわん霧

hinata2.JPG
ひなたぼっこは最高なんだわん晴れ

hinata3.JPG
ぬくぬくで幸せなんだわんぴかぴか(新しい)
つい眠ってしまうんだわん眠い(睡眠)
posted by まる at 21:28| Comment(9) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

どこにいったの?

i-1.JPG
キツネ子さん…いなくなってもう数週間が経つんだわんバッド(下向き矢印)

i-2.JPG
どこに行ったのかなぁ…キツネ子さん…もうやだ〜(悲しい顔)

i-3.JPG
もう一度、逢いたいんだわんどんっ(衝撃)
posted by まる at 20:48| Comment(2) | まる&キツネ子さん愛の劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

懲りないゴン太ちゃん

korinai1.JPG
「まるちゃ〜ん野球 ボールで遊ぼうよ〜ゴルフ

korinai2.JPG
ゴン太ちゃん…懲りないんだねぇたらーっ(汗)
ご主人さんも困ってるよあせあせ(飛び散る汗)

korinai3.JPG
「ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗) いい子にするわんたらーっ(汗)
ご主人さんのいうことは聞くんだね…ゴン太ちゃんダッシュ(走り出すさま)
posted by まる at 19:10| Comment(4) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ごめんね

gomen1.JPG
ゴン太ちゃん、いじめてごめんね…バッド(下向き矢印)

gomen2.JPG
愛のムチなんだわんパンチ

gomen3.JPG
ゴン太ちゃんのご主人も、ゴン太ちゃんの騒ぎっぷりに困ってたんだわんどんっ(衝撃)
ゴン太ちゃんのためにも、ご主人さんのためにも僕がワルモノになったんだわんあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 21:09| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いじめちゃった…

go-1.JPG
「まるちゃん晴れ あそんでわんわん野球

go-2.JPG
「遊んでわ〜〜んっカラオケ
う、うるさいわん…バッド(下向き矢印) ゴン太ちゃん…たらーっ(汗)

go-3.JPG
あんまりうるさいとこうしちゃうんだわんむかっ(怒り)
「ぎゃーexclamation×2 痛いっどんっ(衝撃)

go-4.JPG
「ひどいよぉ…まるちゃん…あせあせ(飛び散る汗) 遊んでほしいだけなのに…バッド(下向き矢印)
posted by まる at 12:39| Comment(4) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

コスモス

kosumosu1.JPG
わんわん黒ハート コスモス咲いてるんだわんかわいい

kosumosu2.JPG
秋なんだわん黒ハート
でも僕は食欲の秋exclamation
ジャーキー食べたいわんレストラン
posted by まる at 20:19| Comment(6) | はなまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

おやつ中

honehone1.JPG
今、おやつ中なんだわんレストランファーストフード

honehone2.JPG
今日のおやつはわんちゃんガムなんだわん晴れ

honehone3.JPG
両手で押さえて食べると食べやすくていいんだわんわーい(嬉しい顔)
posted by まる at 20:15| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

いないんだ…

inai1.JPG
キツネ子さ〜んexclamation×2
おーいexclamation キツネ子さ〜んexclamation×2 遊びにきたんだわんひらめき

inai2.JPG
キツネ子さん…いないのexclamation&question
ここ数日、姿が見えないんだわんバッド(下向き矢印)

inai3.JPG
僕、フラれちゃったのexclamation&question
キツネ子さん…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




posted by まる at 15:05| Comment(2) | まる&キツネ子さん愛の劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ゴン太ちゃん 落ち着いた!?

g-1.JPG
「ま〜〜〜〜」

g-2.JPG
「る〜〜〜〜」

g-3.JPG
「ちゃ〜〜〜ん晴れ

g-4.JPG
「遊ぼーーよっるんるん

g-5.JPG
今日はこの前より落ち着いてるね、ゴンちゃんダッシュ(走り出すさま)
「…ついていけないって言われたから反省したんだわんあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 20:37| Comment(2) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒られたわん…。

dassou9.JPG
今朝、台風の中、脱走してわんこと喧嘩して怪我しちゃったわん…あせあせ(飛び散る汗)
探しに来てくれて、おうちに帰ったらお父さんにものすごく怒られちゃったんだわんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも僕は自由に遊びまわりたいんだよぉたらーっ(汗)
posted by まる at 20:25| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

テンション高すぎだわん

yada1.JPG
「まるちゃん遊んでわんわんー(長音記号1)サッカー

yada2.JPG
「ねぇ〜遊んでよぉ〜テニス

yada3.JPG
嫌だわんあせあせ(飛び散る汗) 遠慮するんだわんたらーっ(汗) ダダダダッ(逃げるまる

yada4.JPG 
ゴン太ちゃんのテンションについていけそうにないわんふらふら
ごめんわんバッド(下向き矢印)
「え〜exclamation&question まるちゃん、遊んでよぉ野球
posted by まる at 18:49| Comment(4) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

黒いわんこ

f-12.JPG
昨日は遠くまでお散歩にいったんだわんるんるん
真っ黒のわんこ犬がいたのexclamation
僕と正反対だったわん。
黒い毛並みは綺麗だわんぴかぴか(新しい)
posted by まる at 20:29| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブラブ〜♪

e-2.JPG
キツネ子さん黒ハート黒ハート
「まるさん黒ハート黒ハート

e-3.JPG
デートは楽しいんだわんムード

e-1.JPG
チューしちゃうわんキスマーク

e-4.JPG
「またね手(パー) まるさん黒ハート
別れのときはいつも淋しいんだわんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by まる at 20:26| Comment(2) | まる&キツネ子さん愛の劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴンちゃん

20060928051257s.jpg
ゴン太ちゃん、僕が遊びに行くと大騒ぎするんだわん演劇
きっと嬉しいんだわんひらめき
posted by まる at 20:03| Comment(4) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする