2006年11月29日

眠いわん

p-1.JPG
久々に暖かい日差しだわん晴れ

p-2.JPG
お天気だと嬉しいんだわん黒ハート

p-3.JPG
なんだか眠くなってきちゃった…眠い(睡眠)
posted by まる at 19:45| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

競争?

Q-2.JPG
うわぁあせあせ(飛び散る汗) ゴン太ちゃん、動き激しくて見えないよたらーっ(汗)

Q-3.JPG
僕も負けないわんパンチ どうexclamation&question 見えなくなったexclamation&question
ゴン太「僕のがスゴイわんむかっ(怒り) まるちゃんはまだまだだよ手(チョキ)
posted by まる at 19:11| Comment(6) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

今日も元気なゴン太くん

y-1.JPG
ゴン太「わーいるんるん まるちゃん犬

y-2.JPG
ゴン太「あそぼーよーーサッカー

y-3.JPG
ゴン太「僕と遊ぶとたのしいよ手(チョキ)

y-4.JPG
ゴン太「ねーねー、遊ぼうよぉ野球

y-5.JPG
ゴ、ゴン太ちゃん…今日も激しいねたらーっ(汗)
僕、やっぱりついていけないよぉたらーっ(汗)
posted by まる at 20:22| Comment(4) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

トナカイ?

tonakai3.JPG
人間「似合うよ〜揺れるハート まるちゃんぴかぴか(新しい) こっちむいて目

tonakai.JPG
いやだわん…あせあせ(飛び散る汗) はずかしいわんバッド(下向き矢印)

tonakai1.JPG
クリスマスクリスマスに僕をトナカイにする練習なんだってたらーっ(汗)
僕は犬だからトナカイなんていやだわんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by まる at 17:54| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

だるまさんがころんだ!

daruma1.JPG
だ〜る〜ま〜さ〜んが〜

daruma2.JPG
ころんだexclamation×2exclamation×2
あ、ゴン太ちゃん、動いたよexclamation

daruma3.JPG
ゴン太「あぁ〜あせあせ(飛び散る汗) 今度は僕が鬼かぁ〜ドコモ提供
posted by まる at 18:23| Comment(2) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ミルくん

20061123112954.jpg
何?それ?

20061123112943.jpg
人間「ミルくんっていうんだよ〜リボンおやつだよレストラン

20061123113013.jpg
ミルくんおいしそうだわんわーい(嬉しい顔)

20061123113028.jpg
はぐはぐレストラン ミルくんおいしいわん黒ハート

20061123113038.jpg
みるくんは元気なのかなぁexclamation&question
元気にしてるといいんだわんるんるん
posted by まる at 09:44| Comment(3) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

水分補給

20061118095357.jpg
やっぱりひなたぼっこは最高だわんるんるん
今日ものんびりひなたぼっこだわん晴れ

20061118095432.jpg
はぁはぁ…ダッシュ(走り出すさま)なんだか暑くなってきたわんあせあせ(飛び散る汗)

20061118095409.jpg
水飲まなくちゃたらーっ(汗)
水分補給は大事だわん喫茶店バービール
posted by まる at 13:50| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ゴロン

20061118095601.jpg
昨日は寒かったわん霧

20061118095513.jpg
でも今日はあったかいんだわん晴れ

20061118095525.jpg
こんなに暖かいと…

20061118095537.jpg
ちょっと失礼してゴロンー(長音記号2)

20061118095551.jpg
はぁー(長音記号1)ひなたぼっこでお昼寝は気持ちいいんだわん黒ハート
posted by まる at 10:35| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

僕にはできないよ

20061119075501.jpg
ゴン太ちゃんの真似してダンスの練習しようかと思ったけど…あせあせ(飛び散る汗)

20061119075517.jpg
僕には無理だわんたらーっ(汗)
あんな激しい動きはできないよぉ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by まる at 13:39| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ゴン太君ダンス

dansu1.JPG
ゴン太「わんわん黒ハート まるちゃん、僕のダンス見て目

dansu2.JPG
ゴン太「ゴン〜ゴ〜ンダーンスるんるん

dansu3.JPG
ゴン太「ゴン〜ダ〜ンスるんるん

dansu4.JPG
ゴン太ちゃん、ダンス上手だわんぴかぴか(新しい)

dansu5.JPG
僕も家に帰って早速練習しなくちゃどんっ(衝撃)
ゴン太「あ〜exclamationもう行っちゃうのexclamation&questionまるちゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 17:06| Comment(4) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

鳥さん

tori0.JPG
散歩中、鳥さんがいたの。
釣り針が刺さって飛べなかったみたいだわんあせあせ(飛び散る汗)

tori1.JPG
アジサシさん、おねえちゃんが捕まえて病院に連れていったんだ病院

tori3.JPG
針を取ってもらって、栄養剤飲ませてもらって、
温めてあげたら元気になって飛んでいったよ目
よかったねぴかぴか(新しい)
気をつけるんだよ〜晴れ
posted by まる at 18:16| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ふとん

20061117073914.jpg
これ、僕の小屋のお布団なの家
ちょっと汚れてるけどあせあせ(飛び散る汗)

20061117073925.jpg
僕が小屋からひっぱりだしたら、怒るんだよたらーっ(汗)
寒いから布団の上にまるくなりたいのに…ダッシュ(走り出すさま)
posted by まる at 14:06| Comment(8) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

空元気?

20061115073955.jpg
最近、食べ過ぎて吐いちゃうからおやつファーストフード抜きなんだわん…あせあせ(飛び散る汗)

20061115074014.jpg
僕はこんなに元気だからおやつちょうだいexclamation×2
ジャーキー食べたいなぁ〜黒ハート
posted by まる at 16:20| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

バレてる?

z-1.jpg
今、僕んちでは菊の花がまっさかりなんだわんかわいい

z-2.jpg
キレイなんだわんぴかぴか(新しい)

Z-3.jpg
人間:「そんなこと言って、本当は花なんか興味ないんでしょ?」
えっっあせあせ(飛び散る汗)

z-4.jpg
え……そ、そんなこと…

z-5.jpg
そんなことないんだわんあせあせ(飛び散る汗)

z-6.jpg
ふぅ…あぶなかったわんたらーっ(汗)

z-7.jpg
ご飯とお昼寝とお散歩しか興味ないのバレてるのかなぁたらーっ(汗)
posted by まる at 10:31| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

毛布

20061114073525.jpg
この毛布、おねーちゃんがくれたのるんるん

20061114073535.jpg
とってもあったかでふかふかなんだよひらめき
お昼寝にもってこいなんだ黒ハート

20061114073545.jpg
亡くなったおばあちゃんが使うハズだったものなんだってたらーっ(汗)
僕がもらってよかったのかなぁexclamation&question
posted by まる at 13:04| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ぐうたらまる?

20061113072817.jpg
今朝は寒いわんあせあせ(飛び散る汗)
ひなたぼっこが気持ちいいんだわん晴れ

20061113072829.jpg
こんなかっこうしてると、「ぐうたらまる!」って言われちゃうんだわんたらーっ(汗)
posted by まる at 08:46| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ゴン太くんの秘密

kui1.JPG
ゴン太くん、とっても食いしん坊なんだわんあせあせ(飛び散る汗)

kui2.JPG
お腹すいたときは石を噛んでるんだよどんっ(衝撃) びっくりだわんどんっ(衝撃)

kui3.JPG
「まるちゃん ひどーいあせあせ(飛び散る汗) 僕の秘密ばらしたねふらふら
ごめんわんあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 19:07| Comment(4) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

太陽

20061109073736.jpg
今日は、太陽の前を水星が通るんだって晴れ

20061109073749.jpg
眩しくて見えないわんあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり僕はひなたぼっこがいいんだわん黒ハート
posted by まる at 09:24| Comment(6) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

緊張!

20060814083928.jpg
はじめてほかのひとのブログに遊びにいくと、緊張しちゃうわんあせあせ(飛び散る汗)
僕のこと、わんわん言ってる変なやつだって思わないかなぁexclamation&question
犬だから仕方ないんだわんたらーっ(汗)
遊びに行っても、変なやつって思わないでほしいんだわんあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 15:54| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会いたいわん!!

20060916054025.jpg
キツネ子さん…。
あのラブラブだった日々が夢のようなんだわん…ダッシュ(走り出すさま)

20060916053957.jpg
あんなに僕たちうまくいってたのに…バッド(下向き矢印)

20061104093601.jpg
キツネ子さん、会いたいわんぴかぴか(新しい)
秋になって切なくなっちゃったわん…あせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 11:51| Comment(2) | まる&キツネ子さん愛の劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする