2006年12月31日

来年もよろしくわん☆

oomisoka.JPG
今日で今年も終わりだわんどんっ(衝撃)
今年、お世話になりましたわん犬
また来年よろしくお願いしますわん黒ハート
posted by まる at 18:09| Comment(6) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

おてて

tete1.JPG
年末でみんな忙しいんだってあせあせ(飛び散る汗)
ワンコには年末もお正月も関係ないんだけど…たらーっ(汗)
犬の手も借りたいって言われたわん手(パー)

tete2.JPG
僕の手、どうやって貸したらいいのかなぁexclamation&question
外れないよぉあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 18:30| Comment(6) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

恋の季節なの?

20061227075836.jpg
今日はあのコは来てくれなかったわんたらーっ(汗)

20061227075823.jpg
恋の季節なのかなぁ?
なんだか胸が高鳴って、遠吠えしちゃったわんあせあせ(飛び散る汗)

20061227075812.jpg
はぁぁ、せつないんだわんダッシュ(走り出すさま)
posted by まる at 11:05| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

恋かもしれない…

20061227075954.jpg
今朝、僕のおうちにワンコが来たの。
見たことのないワンコだったわん犬
すごく気になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
僕、そのワンコに恋しちゃったのかなぁexclamation&question
posted by まる at 16:02| Comment(6) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

来年は

20061224120038.jpg
クリスマスも終わって、今年も残りわずかだわんあせあせ(飛び散る汗)

20061224120025.jpg
来年も笑顔ですごせるといいなぁわーい(嬉しい顔)
みんなが楽しい1年になりますようにぴかぴか(新しい)
posted by まる at 13:28| Comment(8) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマスプレゼント

purezento4.JPG
昨日、僕がサンタさんになってゴン太くんにホネをプレゼントプレゼントしたんだるんるん

purezento1.JPG
僕も同じのを食べたよレストラン

purezento2.JPG
ゴン太ちゃんはおなかすいてると石をカリカリ噛んでるから
きっとホネを喜んだと思うんだ黒ハート

purezento3.JPG
僕もホネ大好き黒ハート
ごん太のかみんぼーのみるく味♪
あれ?ゴン太ちゃん専用なのかなexclamation&question
posted by まる at 09:08| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メリークリスマス☆

tonakaimaru1.JPG
クリスマスイブなんだわんクリスマス

tonakaimaru2.JPG
サンタさんの手伝いをしたいんだわんパンチ

tonakaimaru3.JPG
まっかなお鼻にならなくちゃダメかなぁ?
posted by まる at 09:29| Comment(8) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

寒いわん

20061221074142.jpg
車は風よけなんだわん車(セダン)

なんだか僕、薄汚れてきたわんあせあせ(飛び散る汗)
冬のシャンプーは嫌だなぁ…バッド(下向き矢印)
posted by まる at 10:32| Comment(9) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

おあずけは嫌いなの…

20061218074249.jpg
僕、おあずけは嫌いなんだどんっ(衝撃)
おあずけって言われてご飯待たされるのが出来ないのあせあせ(飛び散る汗)
ワンワンワンっexclamation×2って吼えちゃうんだバッド(下向き矢印)
posted by まる at 09:07| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

うまい!

20061218074305.jpg
はぐっレストラン

20061218074326.jpg
はぐはぐっレストラン

20061218074315.jpg
うっまーーい黒ハート
ホネ、最高るんるん
posted by まる at 13:02| Comment(5) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

クリスマスのお願い

l-1.JPG
ゴン太「まるちゃんまるちゃーん黒ハート

l-3.JPG
ゴン太「クリスマスには何をお願いしたの?
僕はご馳走ファーストフードレストランをお願いしたんだよるんるん

l-2.JPG
う、うーん…僕は大人だから遠慮するよぉあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 16:32| Comment(4) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

お天気

20061210103159.jpg
今日は久々の晴れなんだわん晴れ
朝のお散歩の時は雨だったのになぁ雨
雨のお散歩は短めだから晴れた方がいいんだわんひらめき
posted by まる at 10:29| Comment(8) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

まんまるまる

20061214073944.jpg
寒いんだわん霧
まるくなっちゃうわんあせあせ(飛び散る汗)
まんまるなまるなんだわん新月
posted by まる at 11:55| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

草の実

w-1.jpg
お散歩から帰ると、いつも草の実だらけになっちゃうんだあせあせ(飛び散る汗)

w-2.jpg
草むらに入るとくっつくのたらーっ(汗)
草の実でおしゃれしてるんだって言ってもダメかなぁexclamation&question
posted by まる at 14:24| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ゴン太2号

20061209064030.jpg
もうひとりのゴン太くん(ゴン太くん2号?)も

20061209064042.jpg
やっぱり落ち着きなくて騒がしいんだわんあせあせ(飛び散る汗)

20061209064011.jpg
こらぁexclamation おとなしくするんだわんどんっ(衝撃)
posted by まる at 13:47| Comment(2) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

今日は暖かいわん

attaka1.JPG
今日は暖かいんだわん晴れ
ひなたぼっこは幸せだわん黒ハート

attaka2.JPG
僕、寒がりだから、日なたに行きたいって言うんだあせあせ(飛び散る汗)

attaka3.JPG
はぁ〜、眠くなったわん眠い(睡眠)
明日も暖かい日だといいなぁわーい(嬉しい顔)
posted by まる at 18:45| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

怒られた…

ame2.JPG
今日は雨で寒いわん雨
でもお散歩に行きたくて、
お散歩から帰ってきてもまた行きたくて
行きたいって言ったら、怒られちゃったんだわんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
僕はお散歩にもっと行きたいんだわんあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 17:22| Comment(6) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

またトナカイさん

20061203125603.jpg
僕、またトナカイになっちゃったわんクリスマス

20061203125548.jpg
トナカイになるとジャーキーもらえるから我慢だわんあせあせ(飛び散る汗)

20061203125536.jpg
でも、僕はトナカイになるのはやっぱり嫌なんだわん…バッド(下向き矢印)
posted by まる at 13:01| Comment(3) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

もうひとりのゴン太くん

20061203123442.jpg
お散歩途中で会うワンコちゃん犬
この子もゴン太くんっていうんだってexclamation×2
びっくりだわんどんっ(衝撃)

20061203114336.jpg
ゴン太くんって言う名前、流行ってるのかなぁ?
こっちのゴン太くんも動きが激しくて騒がしいんだわんあせあせ(飛び散る汗)
ゴン太くんっていう子はみんなそうなのかなぁexclamation&question
posted by まる at 10:55| Comment(6) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

キツネ子さん、待ってるよ

20061203123627.jpg
昨日もキツネ子さんを呼んだんだ…犬

20061203123640.jpg
キュンキューンって何度も呼んだの演劇
でも、いなかったんだ…バッド(下向き矢印)
キツネ子さん…バッド(下向き矢印)
僕、今でも君を待ってるよぴかぴか(新しい)
posted by まる at 09:50| Comment(4) | まる&キツネ子さん愛の劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする