2007年01月31日

大きいかなぁ?

20070130065353.jpg
ねぇねぇひらめき

20070130065408.jpg
そんなに僕の鼻、大きいのかなぁexclamation&question
大きい鼻って、笑われちゃったんだあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 14:47| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

食べたいわん

20070129065456.jpg
あ〜、目の前に出さないで〜〜あせあせ(飛び散る汗)
我慢できないわんパンチ
食べたいわんレストラン
posted by まる at 14:49| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

倒れてもカメラ目線

20070126065132.jpg
あれ…exclamation&question

20070126065145.jpg
よろり…

20070126065218.jpg
パタンっどんっ(衝撃)
倒れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
でもカメラ目線だわんるんるん
posted by まる at 09:29| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

だいすけくんになりたかった…

20070124074619.jpg
TVのワンコ、だいすけくんの真似をしてバンダナつけてもらったわんるんるん
でもだいすけくんに似てないなぁダッシュ(走り出すさま)
よだれかけみたいって言われちゃったわんあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 09:13| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ジャーキー巻きガム

20070121162629.jpg
今日はマフラーをつけてみたわんリボン
「まわし」じゃないよあせあせ(飛び散る汗)

20070121162714.jpg
最近、ジャーキー巻きガムがお気に入りだわん黒ハート
え?鼻の穴開いてる!?興奮しすぎかなぁたらーっ(汗)

20070121162745.jpg
最初に回りのジャーキーを食べてからガムを食べるんだわんレストラン

20070121162802.jpg
あ〜もう、最高だわんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by まる at 10:10| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

粗相

soso1.JPG
まる「あ〜!ゴン太ちゃん、粗相したねむかっ(怒り)

soso2.JPG
ゴン太「わ〜んっあせあせ(飛び散る汗) 見つかっちゃったたらーっ(汗)

soso3.JPG
ゴン太「内緒にしてほしいんだわんあせあせ(飛び散る汗)

soso4.JPG
まる「ダメだよどんっ(衝撃) すぐ見つかっちゃうよexclamation×2
ゴン太「え〜exclamation&question そんなこと言わないでよぉたらーっ(汗)
posted by まる at 09:00| Comment(2) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

せつないわん

20070118073951.jpg
最近、茶色のワンコちゃんが僕のうちに遊びに来てくれるんだ。
どうしよう…僕、その子のこと好きかもしれない…ハートたち(複数ハート)
せつないわんたらーっ(汗)
posted by まる at 10:10| Comment(6) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

催促

20070115064032.jpg
朝は寒いんだわんたらーっ(汗)

20070115064044.jpg
だから早くお散歩に行って、身体を温めたいんだわんグッド(上向き矢印)

20070115064101.jpg
だけどいくら催促してもなかなかお散歩に連れてってくれないんだわんあせあせ(飛び散る汗)
真っ暗だからまだダメだって言われるわんバッド(下向き矢印)
早くお日様が出ればいいのになぁダッシュ(走り出すさま)
posted by まる at 11:42| Comment(6) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ツレナイわん

gg.4.JPG
ゴン太「わーいるんるん

gg.3.JPG
ゴン太「まるちゃんいらっしゃ〜い黒ハート

gg.2.JPG
ゴン太「遊ぼうよ〜ひらめき

gg.5.JPG
お散歩で通りがかっただけだよぉあせあせ(飛び散る汗)

gg.1.JPG
ゴン太「まるちゃんはいっつもツレナイなぁダッシュ(走り出すさま)
posted by まる at 17:27| Comment(4) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

がっかり

20070112073859.jpg
こんにちわん黒ハート

20070112073912.jpg
今日はあんまりいいお天気じゃないの曇り

20070112073924.jpg
ひなたぼっこ楽しみにしてたのになぁダッシュ(走り出すさま)
posted by まる at 14:42| Comment(6) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

視線の先は…

20061227091352.jpg
見つめてしまうんだわん目

20061227091404.jpg
ホネ、大好きだわん黒ハート
おあずけは嫌なんだわんどんっ(衝撃)
早くホネちょうだいわんぴかぴか(新しい)
posted by まる at 13:50| Comment(3) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

つまんないわん

20061227090544.jpg
今年もひなたぼっこは最高だわん晴れ
みんなも一緒にひなたぼっこしようよ〜わーい(嬉しい顔)

20061227090600.jpg
みんなお休みが終わって、僕のことかまってくれないんだわんたらーっ(汗)
つまんないんだわんダッシュ(走り出すさま)
posted by まる at 10:32| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

お散歩

20070108110513.jpg
毎朝、お散歩したくて吠えちゃうんだわんあせあせ(飛び散る汗)
一時間以上も吠えるから毎日怒られるわんたらーっ(汗)

20070108110529.jpg
早くお散歩に連れてってくれれば吠えないのになぁダッシュ(走り出すさま)
posted by まる at 18:20| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ゴン太もよろしくわん♪

gg-1.JPG
ゴン太「まるちゃん、今年もよろしくわんるんるん

gg-2.JPG
ゴン太「僕もたくさんブログに載せてほしいんだわんぴかぴか(新しい)

gg-3.JPG
僕のブログだから、僕が主役なんだよぉあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 17:53| Comment(6) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

近所のわんこたち

20070103091459.jpg
近所のわんこに年始のご挨拶をしにいったんだひらめき
このこはタロちゃんっていうの。
おばちゃんちごんちゃんにちょっと似てる?

20070103091523.jpg
でも優しいごんちゃんとは正反対どんっ(衝撃)
タロちゃんは怒りっぽくて、散歩のとき、僕と会うといつもケンカ腰なのパンチ
怖いんだわんあせあせ(飛び散る汗)

20070103091418.jpg
このこはタロちゃんのおうちに住み着いた居候のわんこちゃん犬
名前はなんていうのかなexclamation&question
ゴン太ちゃんに似てるなぁ〜目
でも、このこはゴン太ちゃんと違って落ち着いてていいこなんだわん黒ハート
ゴン太ちゃんのお兄ちゃんだったりしてexclamation&question
posted by まる at 16:11| Comment(6) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お年玉

20070101083710.jpg
これ、僕へのお年玉だってひらめき

20070101083723.jpg
お年玉っておいしいんだわん黒ハート
posted by まる at 10:22| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけましておめでとわん

20070101083414.jpg
あけましておめでとわん黒ハート

20070101083426.jpg
お正月らしく門松なんだわんるんるん

20070101083437.jpg
でも僕は門松よりもジャーキーなんだわんレストラン
posted by まる at 14:58| Comment(8) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする