2007年02月26日

マーガレット

20070225123300.jpg
ピンクのマーガレットかわいい似合うかなぁ?

20070225123246.jpg
僕、白いからきっと似合うんだわん黒ハート

20070225123420.jpg
でも僕男の子だからなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 16:53| Comment(2) | はなまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

もっと行こうよ

D1001015.JPG
今日はいいお天気で気持ちいいわん晴れ

D1001018.JPG
外を歩くともっと気持ちいいんだわんるんるん

D1001017.JPG
ねぇ〜、だから早くお散歩に行こうよーぴかぴか(新しい)

D1001016.JPG
人間「ダメ!さっき行ったばかりだよどんっ(衝撃)
えー、もっと歩きたいのになぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by まる at 10:06| Comment(8) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

わんわんチュッパチャップス

20070215071633.jpg
なに?それ?
わんこのチュッパチャップスなのexclamation&question

20070215071727.jpg
チュッパチャップスってなんなの?

20070215071653.jpg
おいしいならなんでもいいかな黒ハート

20070215071801.jpg
うん、棒のところまでおいしいんだわん揺れるハート
posted by まる at 14:19| Comment(0) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

ずるいんだわん

hajimemasite-1.JPG
あんなにちっちゃかったゴン太ちゃんも…

D1001004.JPG
今ではこんなに大きくなっちゃったどんっ(衝撃)

D1001003.JPG
すごいなぁぴかぴか(新しい)
僕はあの時と全然変わってないのになぁダッシュ(走り出すさま)
なんかずるいんだわんあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 15:54| Comment(2) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

バレンタインだわん

choco.JPG
僕にプレゼントがあるんだってプレゼント
何かなぁ?わくわく揺れるハート

choco2.JPG
お菓子なの?食べていいの?

choco3.JPG
おいしいわんレストラン

choco4.JPG
バレンタインのお菓子なの?
キツネ子さんにもらいたかったなぁムード


choco5.JPG
これ、ワンちゃん用のお菓子なんだってexclamation×2
ワンちゃんはチョコはダメだからクッキーかぁいい気分(温泉)
ワンちゃん用のケーキとかいろいろあったんだってexclamation
いいなぁ、ケーキ食べたいわんレストラン
posted by まる at 10:05| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

まる夢中

20070124065122.jpg
む、むぐっどんっ(衝撃)

20070124065135.jpg
ジャーキー、おいしすぎるわん黒ハート

20070124065151.jpg
まる夢中なんだわん揺れるハート

20070126065230.jpg
もっと食べたいんだわん〜レストラン
posted by まる at 16:27| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

とろ〜ん

20070204090825.jpg
今日もあったかひなたぼっこだわん晴れ

20070204090856.jpg
なんだか目がとろ〜んってしてきちゃったわん目
posted by まる at 17:00| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

だいわはうす?

20070201073349.jpg
昨日、おかあちゃんに「まる、ダイワハウスexclamation」って言われたわんどんっ(衝撃)

20070201073411.jpg
びっくりしてワンワンって吼えちゃったわんあせあせ(飛び散る汗)
ダイワハウスって何なのかなexclamation&question
posted by まる at 08:46| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする