2007年03月29日

菜の花畑

D1001253.JPG
菜の花畑だわんかわいい
綺麗に咲いてるわんぴかぴか(新しい)

D1001252.JPG
春は暖かくてお花も咲いて嬉しいんだわん黒ハート
…キツネ子さんがいたらもっと嬉しいんだわんー(長音記号2)
posted by まる at 11:22| Comment(4) | はなまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

おいしいわん☆

20070326064303.jpg
なに?またプレゼント?

20070326064312.jpg
くんくん、これおいしいものでしょ目

20070326064326.jpg
おいしい〜レストラン
4歳になっても食いしん坊は変わらないんだわん黒ハート
posted by まる at 16:09| Comment(0) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

プレゼント

D1001240.JPG
昨日はみんなに「おめでとう」っていわれてうれしかったわんひらめき
お誕生日ってトクベツな日なんだね黒ハート
ありがとわんハートたち(複数ハート)
僕、4歳になったんだってexclamation

D1001239.JPG
プレゼントは赤いペロペロキャンディープレゼント

D1001238.JPG
じゃなくて、ワンちゃんガムにジャーキーがついてるのexclamation×2

D1001237.JPG
はぐはぐ…
おいしいんだわんレストラン
お誕生日っていいなぁ〜揺れるハート
またお誕生日こないかなぁるんるん
posted by まる at 14:32| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

おたんじょうび

D1001247.JPG
僕、野良出身だから、お誕生日無かったの…バッド(下向き矢印)

D1001246.JPG
でも、そんな僕にお誕生日を決めてくれたの黒ハート
今日が僕のお誕生日になったんだハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

D1001245.JPG
はじめてのバースデーケーキバースデー

D1001241.JPG
とってもおいしかったわんぴかぴか(新しい)
お誕生日ってうれしいわん黒ハート
お誕生日をくれてありがとわんわんかわいい
posted by まる at 19:46| Comment(8) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

休日

D1001193.JPG
今日は休日でみんなまったりしてたんだわんひらめき
僕までまったりしちゃうんだわん晴れ
はぁー、ひなたぼっこ最高だわん黒ハート
posted by まる at 17:30| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

マーガレット

20070318125338.jpg
ピンクのお花、かわいいわんかわいい

20070318125425.jpg
マーガレットっていうの?
でも僕は花よりジャーキーだわん黒ハート
posted by まる at 13:52| Comment(4) | はなまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ハゲちゃうの!?

20070314055440.jpg
ゴン太「まるちゃん聞いてよぉあせあせ(飛び散る汗)、おしりの毛が抜けてるのー!」

20070314055508.jpg
ゴン太「どうしよう、僕ハゲちゃうの!?うわーーんふらふら

20070309060013.jpg
うーん、それは夏毛に生え変わるだけだと思うけど…たらーっ(汗)

20070314055451.jpg
ゴン太「えっどんっ(衝撃)そうなの? よかった〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by まる at 13:50| Comment(6) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

負けないわん!

20070309060035.jpg
ゴン太ちゃんに負けないように早い動きを練習してるんだわんどんっ(衝撃)

20070309060332.jpg
ゴン太「まるちゃーん黒ハート まだまだだよexclamation

20070309060342.jpg
ゴン太「僕のこの首の曲がり方すごいでしょーexclamation&question
posted by まる at 11:22| Comment(4) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

変な顔になっちゃう?

20070225123545.jpg
わーいかわいい骨おいしいわん手(チョキ)

20070225123505.jpg
骨食べてると変な顔になるって言われちゃったあせあせ(飛び散る汗)

20070225123600.jpg
夢中で食べてるから変な顔になっちゃうのかなぁたらーっ(汗)
posted by まる at 16:26| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする