2007年05月27日

悲しいわん

D1001512.JPG
昨日、病院で注射2本もされちゃったのあせあせ(飛び散る汗)
痛かったわんもうやだ〜(悲しい顔)
病院嫌いだわんどんっ(衝撃)

2gou.JPG
ゴン太2号くん、最近いないなーって思ったら、
雷の日に逃げちゃって帰ってこないんだってがく〜(落胆した顔)
2号くん、どこにいっちゃったんだろう…。
淋しいわんたらーっ(汗)
posted by まる at 22:29| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

暑いわん

D1001511.JPG
僕、暑がりで寒がりなんだあせあせ(飛び散る汗)

昨日は暑くてお水いっぱい飲んじゃったたらーっ(汗)

こんなに暑いんだから、夏はきっと大変だわんがく〜(落胆した顔)

僕、日焼けて真っ黒ワンコになるかなぁexclamation&question
posted by まる at 14:12| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

イチゴ!

20070513083311.jpg
昨日ね、お散歩中においしそうなイチゴを持ってるおばちゃんがいたのexclamation×2
イチゴ食べたいわんって言ったらくれたんだぴかぴか(新しい)
とってもおいしいイチゴだったよるんるん
全部もらって食べちゃった〜レストラン
また食べたいわん黒ハート
posted by まる at 13:17| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんこの毛セーター



抜毛・換毛症対策に!【ファーミネーターブルーツールS】

僕の毛がいっぱい抜けるクシだって!
そんでね、抜けたらその毛でセーター作って欲しいなぁ。
作り方はここに書いてあるよ→ここ
僕に作ってくれるかなexclamation&question
posted by まる at 13:16| Comment(0) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

おまわり

D1001479.JPG
おまわりしますexclamation×2

D1001478.JPG
お〜〜〜ま〜〜〜

D1001477.JPG
わりッどんっ(衝撃)

D1001476.JPG
どう?上手でしょーexclamation&question
posted by まる at 22:50| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

もう夏なの?

D1001451.JPG
毎日暑いんだわん晴れ
もう夏なのかなぁexclamation&question
早いんだわんどんっ(衝撃)
posted by まる at 22:32| Comment(0) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ごーるでんうぃーく♪

D1001467.JPG
ゴールデンウィークいかがおすごしですわんexclamation&question

D1001466.JPG
僕は「おまわり」、すこしできるようになったよひらめき

D1001469.JPG
でも 暑くてちょっとバテ気味なんだあせあせ(飛び散る汗)っておとうちゃんに言ったら、

D1001470.JPG
タオルかけてくれたけど…僕、タオルは苦手だよぉたらーっ(汗)
posted by まる at 21:17| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする