2007年06月23日

シャンプー

D1001750.JPG
ん?

D1001748.JPG
なに?(不安…)

D1001747.JPG
きゃー!やっぱりシャンプーだぁあせあせ(飛び散る汗)

D1001746.JPG
冷たいよぉぉたらーっ(汗)

D1001745.JPG
あわわ…霧

D1001743.JPG
うひぃ…あせあせ(飛び散る汗)

D1001742.JPG
やっと乾いたよぉいい気分(温泉)

D1001739.JPG
僕、シャンプー嫌いなのバッド(下向き矢印)
でも、いい香りになってふさふさになってよかったね〜ってほめられちゃったぴかぴか(新しい)
posted by まる at 16:33| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

朝の挨拶

D1001701.JPG
僕ね、朝だけは挨拶するんだよひらめき

「おはよう」って言われると「うぉおん」っていうのるんるん

でも、1日1回だけだわんあせあせ(飛び散る汗)

挨拶は1回だけなんだぴかぴか(新しい)
posted by まる at 20:14| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

青空

D1001699.JPG
今日も暑い日だったわんあせあせ(飛び散る汗)

毎日お空は青いんだわん。

お天気がいいとお散歩楽しいわん黒ハート

posted by まる at 20:37| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

暑いわん

D1001693.JPG
今日も暑いんだわんあせあせ(飛び散る汗)

D1001696.JPG
太陽カンカン照りだわん晴れ

D1001694.JPG
梅雨はどこにいっちゃったのかなぁ……

D1001695.JPG
ふわぁぁ…ダッシュ(走り出すさま)
…なんだか眠くなってきちゃったわんたらーっ(汗)

お昼寝しよっと眠い(睡眠)
posted by まる at 21:22| Comment(0) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

おこられちゃった

ma20070615.JPG
僕、猫や鳥やカエルを追いかけちゃうんだあせあせ(飛び散る汗)

本能なのかなぁ。止められないよたらーっ(汗)

猫を追いかけて、木に登ったから下からワンワン吼えたのどんっ(衝撃)

そしたら、怒られちゃったわん…。いじめちゃダメだって。
posted by まる at 14:08| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

僕より大きいの!?

20061109073759.jpg
僕、お医者さんで14キロで太りすぎって言われちゃったんだあせあせ(飛び散る汗)

でも、でもね。ゴン太ちゃん、僕より体重あるんだってどんっ(衝撃)

18キロどんっ(衝撃)

僕より重いよぉがく〜(落胆した顔)

一緒にダイエットしなくちゃだねたらーっ(汗)
posted by まる at 16:57| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする