2007年07月29日

夏バテ ゴン太ちゃん

egaomaruchan1.JPG
今日、3回もゴン太ちゃんのところに遊びにいったんだるんるん

natubategonta.JPG
ゴン太ちゃん、最近ご飯食べないんだってあせあせ(飛び散る汗)
夏バテなのかなぁ?

egaomaruchan2.JPG
僕は夏バテしてないよexclamation
いつでも食欲旺盛なんだ〜晴れ

egaomaruchan33.JPG
でも、昨日の雷は怖くて隠れちゃったけど…あせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 20:56| Comment(2) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

今日も暑いね

20070724060832.jpg
暑くて、ぐてーって伸びて寝てたら、「まるたんぼう」って言われちゃったあせあせ(飛び散る汗)

伸びてたら「まるたんぼう」で、

丸くなって寝てたら「まるがまるくなってる」って言うの。

どうやって寝たら何も言われないのかなぁexclamation&question
posted by まる at 17:07| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

遊びに来てくれた!

20070724060727.jpg
お久しぶりだわんかわいい

最近は僕のところに誰かが遊びに来てくれたりしてうれしかったのグッド(上向き矢印)

ゴン太くんも遊びに来てくれたんだーぴかぴか(新しい)

首輪抜けしちゃったんだって。悪い子だなぁあせあせ(飛び散る汗)

あと、茶色のワンコちゃんが遊びに来てくれたの揺れるハート

また遊びに来てくれないかなぁ…わーい(嬉しい顔)
posted by まる at 15:30| Comment(0) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

台風と地震!?

D1001876.JPG
台風でびしょびしょになっちゃったわんあせあせ(飛び散る汗)
顔も真っ黒になっちゃったたらーっ(汗)

D1001877.JPG
exclamation&question
大きい地震もあったのexclamation&question
大変だわんふらふら
みんな元気で楽しい生活に早く戻れるといいわんぴかぴか(新しい)
posted by まる at 14:39| Comment(0) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

台風がくるの!?

D1001871.JPG
僕のおうち家、飛ばされちゃったらどうしよう…あせあせ(飛び散る汗)

被害、少ないといいわんたらーっ(汗)

お散歩はお休みなのかなぁexclamation&question
posted by まる at 20:58| Comment(0) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ゴン太ちゃんの脳内

gonnou.gif
ゴン太ちゃんの脳内はー…

exclamation&question

秘密なの?

gontanou.gif
ゴンちゃんの脳内は「遊」でいっぱいだ〜るんるん

やっぱりワンコは遊ぶのが大好きだもんね黒ハート


20070711185648.jpg
ゴン太ちゃんの脳内…

一体どんな秘密がいっぱいなんだろう…exclamation&question
posted by まる at 15:11| Comment(3) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

お昼寝

D1001849.JPG
お昼寝は気持ちいいわん…黒ハート

D1001848.JPG
夢の中でいっぱい食べていっぱいお散歩するんだハートたち(複数ハート)
posted by まる at 19:31| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の脳2

僕、納得いかないわんどんっ(衝撃)
だから他にもやってもらったんだ。

.gif
「まるくん」は…寂しいんだね。
うん…僕、ひとりだと寂しいわん。

.gif
「まるちゃん」は友達のことで悩んでるの!?
ゴン太ちゃんのこと…??

maru.gif
苗字付きだと友達で頭がいっぱいなんだexclamation×2
…ゴン太ちゃん?チロちゃん?

僕って、なんだか単純な脳なんだね…あせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 09:49| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

僕の脳

.gif

僕の頭の中だってどんっ(衝撃)
えー!?うそでしょあせあせ(飛び散る汗)

脳内メーカーでやったけど、絶対ウソだわんむかっ(怒り)

20070708084711.jpg
僕は秘密とHばっかりの脳じゃないわんたらーっ(汗)

僕は、ご飯と散歩ばっかりだわんexclamation×2
posted by まる at 14:31| Comment(2) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

たまご?

D1001509.JPG
お散歩してたら道端にタマゴがあったのexclamation×2

なんのタマゴ?

食べちゃうよ〜わーい(嬉しい顔)
posted by まる at 09:06| Comment(0) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たなばた

D1001452.JPG
今日は七夕なんだって目

しかも777の七夕exclamation×2

僕もきつね子さんと会えるかなぁぴかぴか(新しい)
posted by まる at 08:59| Comment(0) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする