2007年09月30日

パンうまうま

D1002195.JPG
なんかくれるの?

D1002196.JPG
わっ!パンだーかわいい 食べたいわん黒ハート

D1002193.JPG
ぱくっどんっ(衝撃)

D1002191.JPG
おいし〜い揺れるハート
もっとちょうだいハートたち(複数ハート)
posted by まる at 10:39| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ゴンザレス!?

D1002281.JPG
ゴン太「あexclamation×2まるちゃ〜んグッド(上向き矢印)
あのね、僕ね、本当の名前はゴンザレスなんだよるんるん
かっこいいでしょexclamation&question

D1002282.JPG
え〜!?そうなの、ゴン太ちゃん…あせあせ(飛び散る汗)
じゃ、僕はマルチネスかなぁ(笑)

D1002280.JPG
ゴン太「ごめん、まるちゃん、うそです…あせあせ(飛び散る汗) 僕はゴン太です…たらーっ(汗)
ゴン太ちゃんはゴン太ちゃんが1番だよぴかぴか(新しい)
posted by まる at 15:29| Comment(0) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白い花

D1002277.JPG
お花がいっぱいで綺麗だよ〜かわいいかわいい

僕と同じ色の花だ〜ぴかぴか(新しい)
posted by まる at 15:20| Comment(0) | はなまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

2007年09月09日

遊ぶ?

D1002114.JPG

D1002119.JPG

D1002120.JPG

D1002118.JPG

まるちゃんのはくじょうもんーーーあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 19:19| Comment(2) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

わんこのえいが

こんにちわんU^ェ^U

「犬の10戒」ってしってるexclamation&question
犬と人の10個の約束なんだわんひらめき

1.私と気長につきあってください。
2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3.私にも心があることを忘れないでください。
4.言うことをきかないときは理由があります。
5.私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。
6.私をたたかないで。本気になったら私の方が強いことを忘れないで。
7.私が年を取っても仲良くしてください。
8.私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
9.あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
10.私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。


これを守ってくれたら、僕たち犬も幸せに暮らせるんだわんぴかぴか(新しい)

10個の約束はえいがになるんだって。
犬と私の10の約束
僕も観たいなぁぴかぴか(新しい)

ちょびおねえちゃんに教えてもらったマリモちゃんの映画も感動だわんU;ェ;U
ねぇ マリモ

16hi2.JPG
 

posted by まる at 16:57| Comment(6) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする