2007年10月30日

嫉妬

D1002451.JPG
最近、うちに猫が住み着いてるんだ…猫

D1002310.JPG
ぎゃーぎゃーうるさい猫なんだあせあせ(飛び散る汗)

D1002480.JPG
僕の毛布は取っちゃうし、僕のおねーちゃんにべったりしてるんだよどんっ(衝撃)

もう嫉妬しまくりの毎日だわんっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


12647588_3855188814.jpg
でも、他のにゃんこさんには優しいみたい…。

12647588_3855188814.jpg
posted by まる at 20:49| Comment(6) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ゴンちゃんと散歩

D1002318.JPG
「ねぇexclamation僕と一緒に散歩いかないexclamation&question

D1002320.JPG
「僕と散歩すると楽しいよ〜るんるん

D1002323.JPG
「いっぱい走ってくつ

D1002324.JPG
「いっぱい遊んでサッカー

D1002317.JPG
「またいっぱい走って・・・くつ

D1002484.JPG
ゴン太ちゃ〜ん、それじゃみんな疲れちゃうよぉあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 20:39| Comment(2) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ゴン太ちゃんブログ

D1002315.JPG
こんにちわんるんるん
僕、このブログの準主役のゴン太ですグッド(上向き矢印)

D1002316.JPG
落ち着きがないってよく言われるけど…
動いてると楽しいんだもんっぴかぴか(新しい)

D1002328.JPG
大好きなのはお散歩手(チョキ)

D1002329.JPG
そして、お母ちゃん黒ハート黒ハート

D1002326.JPG
お母ちゃんが旅行に行っちゃって、淋しかったのあせあせ(飛び散る汗)
だから、帰ってきたらべったり甘えちゃったハートたち(複数ハート)


D1002330.JPG
ねーーexclamation
早く散歩行こうよぉ〜くつくつ
posted by まる at 15:56| Comment(0) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする