2007年12月23日

クリスマスは犬まん♪

D1002684.JPG
みんなはクリスマス、どうすごしてるのかな?

プレゼントプレゼントもらえたのかな?

D1002688.JPG
僕がもらったのはこれるんるん

D1002682.JPG
わんこの肉まんぴかぴか(新しい)

犬まん犬

D1002681.JPG
くれるの?

D1002680.JPG
僕にちょっと似てるかな?

D1002678.JPG
はぐっ揺れるハート

D1002679.JPG
とっても うまうまだったわんわーい(嬉しい顔)
posted by まる at 21:05| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

クリスマスだわん!

20071208141421.jpg
もうすぐクリスマスなんだわんクリスマス

僕もクリスマスの仮装して
パーティに行くんだわんかわいい

…って、本当は予定ないんだわんたらーっ(汗)
誰か誘って欲しいなぁるんるん
お土産にジャーキー持っていくのになぁダッシュ(走り出すさま)
posted by まる at 13:47| Comment(6) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

花まる

D1002644.JPG
ひさびさにまたお花つけられちゃったかわいい

D1002645.JPG
お花はかわいい女の子に似合うんだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

きつね子さんにあげたいなぁ…ダッシュ(走り出すさま)
posted by まる at 21:10| Comment(6) | はなまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする