2008年05月28日

ちょびおさんダイエット

D1002531.JPG
ちょびおさん、ついこの前まではこんなに太ってたのに…

D1003104.JPG
今ではこんなに痩せちゃったあせあせ(飛び散る汗)

D1001.JPG
恋の季節で痩せたんだって。

僕ももうちょっと痩せたいなぁ…ダッシュ(走り出すさま)
posted by まる at 07:10| Comment(2) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ふて寝

D1003109.JPG
昨日、お散歩だと思って喜んで行ったら、

動物病院で狂犬病の予防注射どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

注射、痛くて怖くて大嫌いっふらふら


僕がそんなツラい目にあってたのに、

お姉ちゃんは猫カフェで浮気三昧exclamation×2exclamation×2

ふに〜.jpg

風子.jpg

15841743_1866714132s.jpg

D1003110.JPG
まったく、許せないわんむかっ(怒り)

ふて寝しちゃったわんあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 20:10| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

脱走!!

805994388_54.jpg
僕ね、このまえ、脱走しちゃったんだどんっ(衝撃)

ちょびおさん追いかけちゃったし、

5時間も遊んできちゃった!


20080513180252.jpg
すごく楽しかったのに、

いっぱい怒られちゃった…あせあせ(飛び散る汗)

僕は自由になれて嬉しかったんだけどなぁダッシュ(走り出すさま)


雨の中、びしょびしょ ドロドロになったけど、

思いっきり走れたんだ手(チョキ)

また自由に遊びたいなぁ…ぴかぴか(新しい)
posted by まる at 13:35| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

お花さん

20080510113936.jpg
お花、綺麗だわんぴかぴか(新しい)

20080510113959.jpg
パンジーさん、もう終わりexclamation&question

次は何のお花が咲くのかなぁ〜かわいい
posted by まる at 13:34| Comment(6) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

おまわりとたっち


見られない場合はコチラをクリックしてわん
それでも見れない場合はゴメンなさいわんふらふら


こんにちわんU^ェ^U

まるだよるんるん

おまわりとたっち黒ハート

ジャーキーのためなら何だってできるんだわんグッド(上向き矢印)



見られない場合はコチラをクリックしてわん
それでも見れない場合はゴメンなさいわんふらふら

ちょびおさんもおまわり!?

ま、まけないわんあせあせ(飛び散る汗)


D1003086.JPG

僕たちはライバルなんだわんexclamation×2
posted by まる at 19:19| Comment(4) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

かくれんぼ?

shitamukimaru.jpg
あれ?ちょびおさん、かくれんぼexclamation&question

12647588_3075150071.jpg
それじゃ頭隠して尻隠さずだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

すぐ見つかっちゃうわんわーい(嬉しい顔)

posted by まる at 13:51| Comment(6) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

ジャーンプ!!

D1003085.JPG

D1003045.JPG
ジャーンプ!!

って、ブレてるけど、チェーンをジャンプしてるところなんだわんあせあせ(飛び散る汗)
かっこいいところなんだけどなぁ…。


D1003077.JPG

ねこさん…ちょびおさんは相変わらず植木鉢から生えてるわん猫
posted by まる at 11:59| Comment(4) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

ねこさんが

20080501073233.jpg
あれ?ねこさん、なんでそんなところに?

tyobi.JPG
植木鉢から生えちゃったの?


昨日のTVチャンピオンのダメ犬しつけ王選手権、みるくんとっても可愛かったわん黒ハート
あっというまにお利口さんになってすごかったわん!
優しい先生でよかったねハートたち(複数ハート)
ムチでたたかれちゃうのは嫌だなぁあせあせ(飛び散る汗)
なでなで、ほめほめがいいわんぴかぴか(新しい)

tyobi2.jpg
「犬は大変だにゃ…」
posted by まる at 10:06| Comment(8) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

みるくんがTVに!!

20080424060750.jpg

今日の「TVチャンピオン2 ダメ犬しつけ王選手権TVみるくんが出るんだわんぴかぴか(新しい)

ちっちゃくてかわいくてふわふわで元気いっぱいのみるくんがテレビで観れるわんかわいい
楽しみだわんわーい(嬉しい顔)

僕の家族もみんなで観て、しつけの勉強するんだって。ふらふら
怖いのは嫌だなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 13:29| Comment(6) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする