2008年11月30日

ダイエットしないと!

14924133_4057974316s.jpg
ちょびおさん、立派なお腹だねわーい(嬉しい顔)

22633137_2091288273s.jpg
ダイエットしないとexclamation

僕も、近所のおばちゃんに「太ってる」って言われたけど

「まるちゃんは3分の1が毛なんだよexclamation×2」って

おばちゃんのお孫さんがかばってくれたんだわんU^ェ^;U
posted by まる at 11:59| Comment(8) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

寒いわん

gonta0.JPG
ゴン太ちゃん、あんよ動かなくても寒くても元気だわんグッド(上向き矢印)

marutti.JPG
僕は、寒いからちっちゃくなっちゃうわんたらーっ(汗)

朝、ひなたぼっこするのが楽しみなんだわんわーい(嬉しい顔)
posted by まる at 10:46| Comment(4) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

いいなぁ

200811113311.jpg
ちょびおさんは、今日も猫ベッドで寝てるわん眠い(睡眠)

200811226.jpg
あったかそうだわん…

僕もベッドがほしいなぁ…ぴかぴか(新しい)


あ、ちょびおさんの顔の白くなってるのは
ケガしてハゲちゃったんだってたらーっ(汗)
posted by まる at 13:11| Comment(6) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

膝猫ちょびおさん

20081112181538.jpg
寒くなってきて、ちょびおさんは膝猫してるんだわん猫

20081112183644.jpg
気持ちよさそうに寝てるなぁ〜いい気分(温泉)

僕もみんなとくっついてぬくぬくしたいわんぴかぴか(新しい)
posted by まる at 10:49| Comment(4) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ワンワンワクドナルド

20081108113525.jpg
人間「いらっしゃいませ〜るんるんワクドナルドへようこそグッド(上向き矢印)

20081108113558.jpg
オススメはコレなの?じゃ、これくださいわん黒ハート

20081108122243.jpg
ワンバーガー、うまうまだわんかわいい
posted by まる at 17:02| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

トナカイさんの練習

22633137_3966825478s.jpg
あと1ヶ月ちょっとでクリスマスだわんクリスマス

22633137_2972932159s.jpg
トナカイさんの練習してるんだわんるんるん

ちょびおさんにサンタさんになってもらう予定だわんわーい(嬉しい顔)



ゴン太ちゃんは元気そうだわん犬

食欲旺盛で一安心だわんU^ェ^U
posted by まる at 09:48| Comment(6) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ちゅー

2008.jpg
ゴン太ちゃん、調子いいみたいでよかったわんるんるん

お散歩行けなくなっちゃったけど、

車椅子でもいいから行けるようになるといいねぴかぴか(新しい)


20081107074824.jpg

ちょびおさんもお見舞いのちゅーキスマークしてくれるってexclamation

…いらないかなぁU^ェ^;Uあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 15:11| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

ありがとわん!

20081103130520.jpg

ゴン太ちゃんは、脊髄をやられてしまって、

後ろ足は動かないけど…

でも、ゴン太ちゃんの大好きなおばちゃんやおじちゃんと会話したり

僕たちが差し入れしたワンコの牛乳をおいしいって

飲んでくれたよぴかぴか(新しい)


みんな心配してくれてありがとう黒ハート

近所の子どもたちも花を持ってお見舞いに行ったんだってexclamation

ゴン太ちゃんの名付け親の人や、お嫁に行ったゴン太ちゃんちのお姉ちゃんも

毎日電話してくるんだって。

ゴン太ちゃんはみんなに好かれてるんだね!

だから頑張るんだよexclamationゴン太ちゃんexclamation×2



僕も、ゴン太ちゃんちの前を通るときに

「キュンキュン」って声かけていくんだ。

「頑張れゴン太ちゃんexclamation」って言ってるんだよ。
posted by まる at 11:18| Comment(12) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする