2009年03月30日

早く咲かないかなぁ

22633137_3576566361s.jpg
だんだん暖かくなってきたわん晴れ

12647783_2319063266s.jpg
お母ちゃんたち、桜見にいったんだってexclamation

僕も見たいなぁ♪

僕んちの近くの桜はまだ咲いてないみたいだわんバッド(下向き矢印)

24842123_1673820679s.jpg
ちょびおさんはまだ寒そうだねあせあせ(飛び散る汗)

ちぢこまって…猫背になってるよ!

ちょびお「もともと猫背だよあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 16:13| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

おーい

22633137_2978755210s.jpg
ちょびお「おーい、まるっち!その毛布、俺にくれよ」

(ちょびおさん、うしろにいます)

22633137_3892204238s.jpg
これは僕のお昼寝用だからダメだわんあせあせ(飛び散る汗)

ちょびお「俺の掛け布団にしたかったんだけどなぁ」

posted by まる at 14:38| Comment(6) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

バースデーケーキ♪

22633137_1481876951s.jpg
今日は、僕の誕生日なんだぴかぴか(新しい)

(野良ちゃんだったから、本当の誕生日じゃないけどあせあせ(飛び散る汗)

6歳になったよ手(チョキ)(結構おぢさん??)

22633137_4061762164s.jpg
じゃーんexclamation×2誕生日ケーキバースデー

22633137_2762017727s.jpg
すごーいexclamationコレ、僕、食べていいの?

22633137_2147200797s.jpg
おいしそうな匂いだよ〜るんるんヒト用のと同じ匂いexclamation

22633137_2897195759s.jpg
生クリームがおいし〜いハートたち(複数ハート)

22633137_3227847787s.jpg
ケーキ、お母ちゃんに取り上げられると思って

「ガルルル〜」って怒っちゃったあせあせ(飛び散る汗)ゴメンなさいわんあせあせ(飛び散る汗)

誕生日っていいなぁ♪またケーキ食べたいわん黒ハート
posted by まる at 10:00| Comment(10) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

また植木鉢!?

20090318074531.jpg
ちょびおさん、見てexclamation

アネモネ咲いたよかわいい

20090319074656.jpg
あれexclamation&questionちょびおさん、また植木鉢にexclamation&question

アネモネに対抗してるのexclamation&question
posted by まる at 08:50| Comment(9) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

あったかいわん

20090317074014.jpg
今日は暖かいわん晴れ

暑さ寒さも彼岸までっていうけど、本当にそうだわんるんるん

20090317073958.jpg
え?言うことがおじいちゃんみたい?

そうかも…。僕、もうすぐ6歳だからなぁ…あせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 16:31| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

春のちょびおさん

24842123_591204292s.jpg
ちょびおさん、ちょびおさんexclamation

お花咲いてるよかわいい春だよ!

24842123_2413323178s.jpg
ちょびお「ん〜?俺は花よりご飯がいいよ」

24842123_1204837765s.jpg
「あと気になるのは耳の傷かな。まぁ傷は男の勲章だからいっか。」

22633137_2812910457s.jpg
ちょ、ちょびおさんカッコいい〜〜ぴかぴか(新しい) 渋いよぉ!
posted by まる at 17:12| Comment(8) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ごるばちょふ?

20090303073125.jpg
人間「まるくん、頭汚れてるよ?なんだかゴルバチョフみたいわーい(嬉しい顔)

20090303073035.jpg
ゴルバチョフ?誰?かっこいい人なのかな?
posted by まる at 17:04| Comment(10) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする