2009年04月27日

肉球〜♪

22633137_2483578333s.jpg
ちょびおさんの肉球って黒豆みたいってホントexclamation&question

24842123_2552384007s.jpg
ちょびお「おう、見せてやんよ。こんなんだぜ。」

22633137_3136241664s.jpg
本当だー!
実は僕も肉球黒いんだよ!
ちょびおさんとお揃いだねるんるん
posted by まる at 17:13| Comment(8) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

変顔

22633137_391569421s.jpg
かわいい笑顔のつもりが、変な顔になっちゃったわんあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 12:52| Comment(8) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

元気になった!?

22633137_2672088430s.jpg
ちょびおさんが元気になったわんexclamation

22633137_3352803351s.jpg
ちょびお「おぉ、心配かけたな」

24842123_489826127s.jpg
ちょびおさん、ずーーっと猫ベッドで寝てるから

22633137_263218386s.jpg
根っこが生えて、動けなくなっちゃったかと思ったわんあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 08:39| Comment(6) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

桜☆

22633137_790141296s.jpg
exclamation&question

22633137_4105402447s.jpg
おぉ〜exclamation×2

22633137_3574238856s.jpg
桜、咲いたねかわいい

…でもすぐに散っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
さびしいわん…たらーっ(汗)
posted by まる at 14:27| Comment(4) | はなまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

具合どう?

24842123_1580507029s.jpg
あ!ちょびおさんexclamation

24842123_1638632603s.jpg
具合はどうなの?大丈夫?

24842123_2985212063s.jpg
ちょびお「・・・」
もー!心配してるのに〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 11:28| Comment(6) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

淋しいね

マルコさんぷんちゃんゴンちゃん
みんなお星さまになってしまったんだね…
本当には会ってなくても、いつも写真みてて楽しかった。
今まで本当にありがとうぴかぴか(新しい)
お星さまになって、ずっと家族のことを見守ってあげてね。

お別れは、本当に淋しいわんもうやだ〜(悲しい顔)

PIC_0532.jpg
大好きだったうめちゃんも

kitu02-2.jpg
大好きだったキツネ子さんも

別れ別れになっちゃって、淋しいわんもうやだ〜(悲しい顔)
いつか、お空で会えるかな…
それまで待っててね。
posted by まる at 11:26| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

痩せちゃったねぇ

22633137_517847824s.jpg
おはよ〜晴れ
ひなたぼっこ、あったかいよいい気分(温泉)

24842123_580623578s.jpg
ちょびおさん、ちょっとは具合よくなったの?
(白目、怖いよあせあせ(飛び散る汗)

24842123_4266715092s.jpg
でもだいぶ痩せちゃったねあせあせ(飛び散る汗)
「メタボ」って言われてたのにたらーっ(汗)

12647783_736179999s.jpg
早く元気になって、桜を見に行こうよexclamation
満開になったんだってかわいい
posted by まる at 10:58| Comment(4) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

あれれ

22633137_3201784105s.jpg
桜、咲いたって聞いたけど…

22633137_405963728s.jpg
僕んちの近くの桜はまだ咲いてないわんあせあせ(飛び散る汗)


24842123_740251815s.jpg
ちょびおさんは、昨日から具合い悪くて寝てるわんたらーっ(汗)

24842123_3168106117s.jpg
風邪でもひいたの?食べすぎたの?

早くよくなってねexclamation
posted by まる at 14:11| Comment(8) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

あったかおしり☆

22633137_1465164886s.jpg
人間「まるくん、おしりに毛布かけてあったかい?」

22633137_3132470945s.jpg
うん、あったかいよいい気分(温泉)

22633137_3748629039s.jpg
このまま散歩にでかけてもいいわんるんるん

24842123_3145897792s.jpg
ちょびお「おいおい、そんなかっこうで散歩したら笑われるぜexclamation&question
posted by まる at 09:28| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする