2009年05月29日

カッパ

22633137_2544945065s.jpg
今日は雨だからカッパ着たよexclamation×2
(ビニールの風呂敷だってわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

24842123_1964522804s.jpg
ちょびおさんも濡れ猫になってたわんあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり雨より晴れがいいなぁ晴れ
posted by まる at 09:02| Comment(8) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

気をつけてね

20090519180439.jpg
ちょびお「よぉ、まるいぬ〜犬
今、インフルエンザが流行ってるんだってな。
おまえも気をつけろや」

ちょびおさんも気をつけてねU^ェ^;U

みなさんも気をつけてくださいわん!!
posted by まる at 15:02| Comment(7) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ご飯おいしい〜!

20090514180524.jpg
ご飯おいしい〜わーい(嬉しい顔)はぐはぐはぐ黒ハート

ちょびお「いいなぁ、俺も腹減ったよぉあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 14:30| Comment(4) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋さが売りなのに…

24842123_3375332443s.jpg
ちょびお「なぬ?猫じゃらしで遊べ?」

24842123_2334849045s.jpg
「仕方がないなぁ、遊んでやるよ」

24842123_1201308123s.jpg
「俺、本当は渋さを売りにしてるのに…あせあせ(飛び散る汗)

本当は、猫じゃらし好きじゃないの?ちょびおさんU^ェ^U

posted by まる at 14:17| Comment(2) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

お父ちゃんのなでなで

22633137_2828696710s.jpg
お父ちゃんのなでなで大好き黒ハート

22633137_2704193552s.jpg
なでなでいっぱいしてほしいわんるんるん

22633137_318970244s.jpg
うっとりしちゃうわんぴかぴか(新しい)

posted by まる at 09:01| Comment(6) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ちょびおさんの1日

24842123_1783511708s.jpg
ちょびお「なぬ?俺様の1日を教えろだと?」

24842123_1283581657s.jpg
「うーん、そうだなぁ…」

24842123_993152374s.jpg
「こーやって庭を歩いて…」

24842123_3470230215s.jpg
「見回りして」

24842123_4090408212s.jpg
「昼寝して…」

24842123_4220656103s.jpg
「1日が終わるって感じかな」

ちょびおさんexclamationちょびおさんexclamation
ご飯のこと忘れてるわん!
ちょびおさんは1日にご飯いっぱいもらってるわんU^ェ^;Uあせあせ(飛び散る汗)

posted by まる at 09:00| Comment(4) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

即寝?

22633137_2171684597s.jpg
ちょびおさんは、

22633137_405129045s.jpg
すぐに

22633137_3288249305s.jpg
寝ちゃうんだわん…たらーっ(汗)
posted by まる at 11:39| Comment(6) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

毎日がお休み

22633137_2834351735s.jpg
ゴールデンウイークが終わったら
みんな僕をかまってくれなくなっちゃった…あせあせ(飛び散る汗)
お休みだから1日6回も散歩連れてってくれたのになぁ。

24842123_775872798s.jpg
ちょびおさんは、暑い日はお外で寝て、
寒い日はおうちの猫ベッドで寝てる…眠い(睡眠)

24842123_259807953s.jpg
お気に入りだった植木鉢は、もう朝顔の芽が
出ちゃったから入れないんだって。
残念だねぇあせあせ(飛び散る汗)

僕らは毎日がお休みだよねぴかぴか(新しい)
でも、僕はあちこちに行ける自由なちょびおさんが
うらやましいわんexclamation
posted by まる at 10:06| Comment(4) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ちょびおさんにお客さん?

24842123_3708948318s.jpg
ちょびお「あのさ…」

24842123_3064438182s.jpg
「今日は困った奴が来たんだ…」

24842123_85493225s.jpg
どこかの猫「よぉ、ちょびヒゲのオヤジ!」

24842123_4282238216s.jpg
「おまえのご飯、分けてくれよ〜」
「はぁexclamation&question何言ってんだ?分けるワケないだろ?」

24842123_1742365314s.jpg
「ちょっと……。まるいぬもなんか言ってくれよ〜!
しつこいんだよ、この猫…」

え〜あせあせ(飛び散る汗)僕は知らないわんたらーっ(汗)
猫さん同士で話し合ってよぉダッシュ(走り出すさま)


12647588_4101464222s.jpg
「もしかしてあいつ…。以前にご飯分けてあげた仔猫exclamation&question
…まさかねぇたらーっ(汗)
posted by まる at 21:11| Comment(10) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする