2009年06月19日

ハゲちょびん

20090617175528.jpg
ハゲちょびんのちょびおさんなんだけど…

24842123_1523830219s.jpg
前は肩のところが白かったのに

20090619074149.jpg
黒くなってきたexclamation×2
新しい毛が出てきたのかな?
よかったね〜手(チョキ)
posted by まる at 13:42| Comment(7) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ゴン太ちゃん

22633137_3330458676s.jpg
ゴン太ちゃんは、後ろ足動かないけど とっても元気だわんるんるん

22633137_2620254185s.jpg
ゴン太「まるちゃん ジャーキーちょうだいexclamation×2

22633137_4189771569s.jpg
僕のジャーキー、あげないわんあせあせ(飛び散る汗)

また遊びにくるわん手(パー)
posted by まる at 09:06| Comment(7) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ちょびおさん、意地悪?

22633137_638625188s.jpg
最近、ちょびおさんが僕のことからかうんだわん…ふらふら
近づいてきて、「シャーッ」っていうの…あせあせ(飛び散る汗)

24842123_907071625s.jpg
ちょびお「何言ってんだよダッシュ(走り出すさま)
おやじさんにもそうやって抱っこされて
からかわれてるだろ?いいじゃないか。」


22633137_3893390624s.jpg
もー、ちょびおさんなんて食べちゃうぞ〜〜exclamation×2

24842123_430986275s.jpg
「それ、アクビしてるだけだろ…たらーっ(汗)

posted by まる at 09:16| Comment(6) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

シロ子さん

22633137_2235612240s.jpg
シロ子「あの…」

22633137_261772696s.jpg
「はじめまして」

22633137_964614240s.jpg
「わたし、まるさんのお友達です。
ときどき遊びにきています。」


22633137_4205122941s.jpg
「野良犬なんです…
すいません…」


22633137_2370584869s.jpg
シロ子さん、恥ずかしがり屋さんだから
あんまり困らせないでほしいわんあせあせ(飛び散る汗)
ちいさくて かよわくて守ってあげたいわん!
posted by まる at 10:46| Comment(10) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ハゲてる!?

20090530113115.jpg
ちょびおさんねぇ、背中ハゲちゃってるんだわんあせあせ(飛び散る汗)
どうしたのかなぁ…。

ちょびお「バカまるexclamation×2それはヒミツにしろってのふらふら

もしかして皮膚病exclamation&question
病院行かなくちゃダメだよダッシュ(走り出すさま)
僕は怖くて病院の建物に入れなかったけど…たらーっ(汗)

20090530113304.jpg
ハゲちょびんexclamation&question

ちょびお「その呼び方はやめろあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 09:44| Comment(8) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする