2009年09月11日

怪我したの?

36536370_1347134076s.jpg
あれ?ちょびおさん、鼻のあたま、怪我したの?

36536370_216222701s.jpg
赤くなってるよ?ケンカでもしたの?

36536370_940417233s.jpg
ちょびお「ん?まぁな。彼女を狙うオトコは多いからな…。
まぁ、ツバでもつけときゃ治るぜ」

ちょびおさん、大変だねぇ。
posted by まる at 09:56| Comment(6) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
縄張り争いかな・・・
ちょびおさん ガンバ!
Posted by おばちゃん at 2009年09月11日 17:53
ねこさんはお外で何をしているのか?
解らないから心配ですねー

ちょびおさん男の勲章かな?
Posted by ちょも at 2009年09月13日 21:38
こんにちわん!

実は私のブログ、パスワード制にしようと
思ってるんだけど
まるちゃんにこっそりお伝えするのって
どうしたらいいかな??
ココに書くとバレバレだもんね^^;
いい方法あったら教えてください♪
Posted by ちい at 2009年09月14日 09:57
☆おばちゃんへ☆

彼女をめぐる戦いだわん!
ちょびおさん、負けないでほしいわん!!
がんばれ〜!
Posted by まる at 2009年09月14日 10:45
☆ちょもおねえちゃんへ☆

勲章!傷は男の勲章だわん!
ちょびおさん、かっこい〜!
彼女を巡ってライバルと戦ってるんだわん。
強くなっていくんだわんU^ェ^U
Posted by まる at 2009年09月14日 10:47
☆ちいおねえちゃんへ☆

パスワード制に!?
ひーちゃんの写真、悪用されたりするの
こわいから パスワードにした方がいいわん!
ここはヒミツコメントできないから
メールフォーム作ったわん!

http://form1.fc2.com/form/?id=464528

パスワード、教えてくださいわんU^ェ^U
Posted by まる at 2009年09月14日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。