2009年09月16日

そっくりなんだね

36536370_3935406741s.jpg
夜の母猫さんと
(暗くてよく見えないわん…)

36536370_3400753701s.jpg
朝の子ども猫さん

36198573_2606279937s.jpg
うーん、やっぱり・・・

36198573_3182123155s.jpg
親子ってそっくりなんだわんひらめき

僕のおかあちゃんおとうちゃんも
僕と似てるのかなぁ…
posted by まる at 09:28| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわん!

ネコさん、やっぱり親子でそっくりなのね^^

まるちゃんの実のおとうちゃんとおかあちゃんも
きっと似てると思うよ^m^
人間のお父さんお母さんとは似てるのかな??

うちのひーちゃんは、あまり誰にも似てないの(笑)
Posted by ちい at 2009年09月16日 12:48
ほんま 似たポーズだし・・・
柄は違うけど 顔は似てるかな?
Posted by at 2009年09月16日 20:29
☆ちいおねえちゃんへ☆

猫さん親子、模様違っててもそっくりだわん!
僕も似てるのかなぁ?
人間のおとうちゃんたちは似てるかなぁ?
似てるって言われたことないわんU^ェ^;U

ひーちゃんは誰にも似てないの?
大きくなったら誰に似てくるのかなぁ?
Posted by まる at 2009年09月21日 23:15
☆おばちゃんへ☆

模様違うけど、顔や身体は似てるわん!
親子って似るんだわん!
Posted by まる at 2009年09月21日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。