2009年09月22日

散歩散歩〜〜!!

36198573_2993246959s.jpg
散歩行くのexclamation&question

36198573_3802199491s.jpg
もう待ちきれないわんぴかぴか(新しい)

36198573_4229255694s.jpg
早く早く〜〜〜exclamation

36198573_1174434394s.jpg
早く〜!

36198573_4061431659s.jpg
行こう行こうよ〜exclamation

36198573_1875302598s.jpg
人間「まる〜、引っ張りすぎだよあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 07:00| Comment(6) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわん!

まるちゃん立ち上がって喜んでるね♪
散歩は楽しいもんね〜!

おとうちゃん引っ張られすぎて
転んじゃうかも〜〜^m^

Posted by ちい at 2009年09月22日 11:23
ほんま まるちゃん 引っ張りすぎー・・あはは
ごんも そうだった・・あはは
Posted by おばちゃん at 2009年09月22日 19:41
お散歩〜〜〜
ワンちゃんは普段繋がれているからお散歩が
楽しみなんだよね

茶色いまるもお散歩大好き〜
そして、お散歩の途中で、ばあちゃんちに寄って
お座りしておやつを貰うの♪

それと、白いまるちゃんもお父さん解らないんだね
茶色いまるも、お父さんは解らないんだ・・・
お母さんとは毛の色も長さも違うから、たぶんお父さんに似てると思うけど・・・

Posted by ちょも at 2009年09月23日 20:51
☆ちいおねえちゃんへ☆

散歩大好きだわんU^ェ^U
一番楽しみ!
二番はご飯とジャーキー!
ひっぱりすぎたら転んじゃうかなぁ?
また怒られちゃうかなぁ…
Posted by まる at 2009年09月24日 16:05
☆おばちゃんへ☆

ごんちゃんも?
やっぱりワンコはみんなお散歩大好きなんだわん!!
興奮しちゃって引っ張っちゃうわんU^ェ^;U
Posted by まる at 2009年09月24日 16:06
☆ちょもおねえちゃんへ☆

茶色のまるちゃんもお散歩大好き?
やっぱりみんな大好きなんだわん☆
茶色いまるちゃんはお散歩途中で
おやつももらえるんだ〜!
楽しみが2倍でいいなぁ♪

茶色のまるちゃん、おかあさんには似てないの?
お父さん似なんだね!
僕は野良だったからおとうさんもおかあさんも
わからないんだわん・・・
おかあさんのこともあんまり記憶がないなぁU´ェ`U
Posted by まる at 2009年09月24日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。