2009年10月13日

会いたいなぁ

36198573_2685373906s.jpg
シロ子さん、今日も来てないの?

36198573_792635623s.jpg
やっぱりフラれちゃったのかな・・・
シロ子さん…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by まる at 09:39| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シロ子さ〜〜ん!
忙しいのかな??
遊びに来てくれるといいね。

最近こちらは朝晩寒いけど、まるちゃん地方は
どうですか??
風邪に気をつけてね^^
Posted by ちい at 2009年10月13日 17:21
まるちゃん 車のそばに 寄りすぎ
轢かれないよう 気を付けてね・・
Posted by at 2009年10月13日 20:01
☆ちいおねえちゃんへ☆

シロ子さん、お散歩のときにみかけるけど
遠くにいるし…
僕んちに遊びにきてくれないんだわん・・・
さびしいわんU´ェ`U

ちいおねえちゃんちは寒いの?
僕んちも朝は寒いわん!
でもお散歩行くとあったかくなるわん♪
Posted by まる at 2009年10月14日 13:17
☆おばちゃん?へ☆

車、駐車場なの。
大丈夫だわん!
車の下とか狭くて落ち着くんだわんU^ェ^U
Posted by まる at 2009年10月14日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。