2009年10月23日

またプランター?

36536370_3680103219s.jpg
あ!ちょびおさん、またプランター猫さんexclamation&question

36536370_1283179792s.jpg
ちょびお「よいしょ」

36536370_2891756875s.jpg
「・・・」

36536370_1770099550s.jpg
「やっぱりプランターの方が落ち着くぜ」

36198573_224534730s.jpg
サイズがぴったりで居心地いいのかなぁexclamation&question
posted by まる at 07:00| Comment(4) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょびおさんのお気に入りですね
気持ちがよさそう・・

私が ソファで寝てるのと 同じかも・・あはは
Posted by おばちゃん at 2009年10月23日 18:47
可愛い〜〜
狭い所って何だか落ち着くんですよね(笑)
それに暖かいのかも?

まるちゃんのお気に入りの場所は何処かな??
Posted by ちょも at 2009年10月26日 17:38
☆おばちゃんへ☆

ぴったりサイズがここちいいのかなぁ?
うらやましいわん!
おばちゃんはソファーでお昼寝?
いいなぁU^ェ^U
Posted by まる at 2009年11月01日 20:18
☆ちょもおねえちゃんへ☆

せまいのがいいみたいだわん!
ねこさんはみんなそうなのかなぁ?

僕は毛布の上に寝てるのがいいわん!
日向ぼっこでぬくぬくしたいわんU^ェ^U
Posted by まる at 2009年11月01日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。