2009年11月01日

パパ、遊ぼう!

36536370_543104062s.jpg
ちびねこ「あ!パパ黒ハート

36536370_3137824830s.jpg
「パパ〜〜るんるん

36536370_2105323637s.jpg
「パパ、遊ぼうよ〜ぴかぴか(新しい)

36536370_215194004s.jpg
ちょびお「こらexclamation×2俺はパパじゃねぇむかっ(怒り)

36536370_3912858445s.jpg
「パパのいじわる…たらーっ(汗)
posted by まる at 19:40| Comment(4) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おちびちゃん 可愛いやん
ちょびおさん パパになってやんなよ・・あははは
Posted by おばちゃん at 2009年11月02日 05:52
すっかりパパだと思われてるね〜〜^m^
なつかれるなんて、ちょびおさんほんとは
優しい男子なのかな??
ちびちゃん、この写真だとシマシマがよく見えるね。
しっぽピーンとして可愛いね^^
Posted by ちい at 2009年11月02日 09:55
☆おばちゃんへ☆

ちょびおさん、パパになれるかなぁ?
なつかれてて、ちびねこさんは
くっついて歩いてるわん!
でもちょびおさんは少し迷惑顔かなぁU^ェ^;U
Posted by まる at 2009年11月02日 14:18
☆ちいおねえちゃんへ☆

パパ〜っていっつもくっついて
歩いてるんだよ!おちびちゃん!
ちょびおさんは少し迷惑なのかなぁ?
本気で怒らないから甘えてるのかも…
黒っぽい部分と白い部分のところは
ちょっと似てるのにねU^ェ^U
Posted by まる at 2009年11月02日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。