2009年11月02日

僕のおじいちゃん

36198573_3552743397s.jpg
おじいちゃん、こんにちわんぴかぴか(新しい)

36198573_3690598107s.jpg
おじいちゃんのなでなで、好きだわんハートたち(複数ハート)

36198573_3470352019s.jpg
ゴン太ちゃんのおじいちゃんだけど、僕のお友だちなんだわんるんるん

36198573_2849055877s.jpg
ゴン太「ずるいーあせあせ(飛び散る汗)僕のおじいちゃんだよぉふらふら

posted by まる at 18:00| Comment(6) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンちゃん好きな人って解るんだよね〜〜
茶色いまるも、お散歩で会う柴犬の<コロ>ちゃんの
おじいちゃんが大好き〜〜〜
おじいちゃんが、まるを撫で撫でするとコロちゃん吠えちゃうから、いつもコロちゃんおじいちゃんに叱られちゃうの・・・
きっとヤキモチやけちゃうんでしょうね。

でも、ゴン太ちゃん元気そうで良かった〜
Posted by ちょも at 2009年11月02日 22:28
まるちゃん なでなでしてもらって 良かったね
Posted by おばちゃん at 2009年11月03日 18:49
ゴンちゃんのおじいちゃんだったのか〜。
出演おめでとうだね^^(笑)

まる君はいろんな人に可愛がられれてて幸せだね。


Posted by カナ at 2009年11月03日 21:04
☆ちょもおねえちゃんへ☆

茶色のまるちゃんも大好きなおじいちゃんがいるの!?
コロちゃんのおじいちゃんなんだ!
ワンコ飼ってる人はワンコ好きだから
まるちゃんもわかるんだねU^ェ^U
コロちゃん、叱られちゃうのかぁ…
ゴン太ちゃんは大丈夫かなぁ。
僕が帰ったら叱られてないかなぁ。
Posted by まる at 2009年11月10日 09:16
☆おばちゃんへ☆

なでなで 大好きだわんU^ェ^U
うれしいんだわん♪
Posted by まる at 2009年11月10日 09:23
☆カナおねえちゃんへ☆

ゴン太ちゃんのおじいちゃん、
やさしくて大好きだわん!
なでなでいっぱいしてくれるんだわんU^ェ^U
ゴン太ちゃんのおばあちゃんは
ジャーキーくれるから好きだわん♪
ゴン太ちゃんはおばあちゃんが大好きみたいだよ!
Posted by まる at 2009年11月10日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。