2009年11月10日

遊んでくれないんだ

36536370_2830573104s.jpg
ちびねこ「パパ…」

36536370_2197308785s.jpg
「パパ、遊ぼうよ〜」

36536370_2038754350s.jpg
ちょびお「ん?」ジロリ

36536370_994015338s.jpg
「パパ、遊んでくれないんだ…」

36536370_21464350s.jpg
「カマキリさん、遊ぼうよ〜」

36536370_291849052s.jpg
カマキリ「ギャッ!!やめてくれ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 09:12| Comment(6) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびっこのキジトラさん、カマキリにチャイチャイしてかわいいにゃん。
(=^^=)
Posted by るり at 2009年11月10日 09:56
ちびねこちゃん
少し 慣れてきてますね・・・

ちょびおさんも すっかり おとうさん あはは
Posted by おばちゃん at 2009年11月10日 18:56
ちびちゃん、今日も可愛い〜〜^^
でもちょびおさん遊んでくれないのね^^;
かまきりさん、危うしだね!

北海道には多分かまきりが居ないので
私は実物見たこと無いんだ〜〜^m^
Posted by ちい at 2009年11月10日 20:38
☆るりおねえちゃんへ☆

かまきりさんにとっては災難だけど
ちびさんには楽しいおもちゃだったのかなぁ?
ちょびおさんはあんまり虫と遊んだりしないみたいだわん
おとなだから??U^ェ^U
Posted by まる at 2009年11月16日 09:23
☆おばちゃんへ☆

最近、仲がいいんだわんU^ェ^U
一緒に寝てたりしてるよ!
寒いからくっついてた方があったかいのかなぁ?
親子みたいだわん!
Posted by まる at 2009年11月16日 09:24
☆ちいおねえちゃんへ☆

北海道にはかまきりさんいないの!?
知らなかったわん!!
かまきりさん、カマがあるから
怖いわん…
ちびねこさんにはおもちゃにされちゃったけど…U^ェ^;U
Posted by まる at 2009年11月16日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。