2009年12月23日

メリークリスマス!!

22633137_994567254s.jpg
クリスマスめりーくりすますクリスマス

36198573_2808809059s.jpg
クリスマスで僕もおいしいもの食べられるかなぁ?
みんなも楽しいクリスマスになりますようにぴかぴか(新しい)
posted by まる at 07:00| Comment(8) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い^^ コスプレ☆
まる君は何着ても似合っちゃうね。

プレゼントは何をお願いしてるのかなぁ?

あったか毛布とか?
Posted by カナ at 2009年12月23日 09:05
☆メリークリスマス☆
帽子似合ってるね〜〜♪
可愛いね!

おいしいチキンとかもらえるかもね^^
楽しいクリスマスになりますように☆
Posted by ちい at 2009年12月23日 14:40
まるちゃん メリークリスマス!
似合ってるやん・・
Posted by at 2009年12月23日 16:15
まるちゃん帽子かぶって偉い!!
茶色いまるはきっと嫌がってかぶらせてくれないと・・・

でも、わんこ用のクリスマスケーキは注文したのよ♪
Posted by ちょも at 2009年12月23日 18:56
メリークリスマス☆
まるちゃん、似合ってるよ〜〜〜♪
かわいいわぁ(*^_^*)
うちはどの子も嫌がるの(>▽<;; アセアセ
Posted by かのん at 2009年12月24日 07:41
☆カナおねえちゃんへ☆

メリークリスマス!
サンタ帽似合うかなぁ?えへへ。
プレゼントは…シロ子さんにフラれちゃったから
新しい彼女さん…とか。
ダメかなぁ?
じゃあ、おいしい食べ物がいいわん!!
いっぱい食べたいなぁU^ェ^U


☆ちいおねえちゃんへ☆

メリークリスマス!
帽子似合う?嬉しいわん☆
チキン、もらえるかなぁ?
チキンのジャーキーでもいいから
欲しいなぁ〜
おいしく食べたいわんU^ェ^U


☆おばちゃんへ☆

メリークリスマス!
似合ってるかなぁ?
ありがとわんU^ェ^U


☆ちょもおねえちゃんへ☆

メリークリスマス!
茶色のまるちゃんは帽子嫌いかなぁ?
僕もずっとかぶるのは嫌だけど…
でも少しならいいんだわん!
ご褒美ももらえるし♪
茶色のまるちゃんはケーキもらえるの?
いいなぁ。
僕はもらえるかなぁ?U^ェ^U


☆かのんおねえちゃんへ☆

メリークリスマス!
似合うかなぁ?ありがとわん☆☆
にゃんこちゃんたちは嫌がっちゃうの?
ちょびおさんも嫌がってたって…
猫さんはそういうの苦手なのかなぁ?
かわいいのにねU^ェ^U
Posted by まる at 2009年12月24日 10:48
こんばんは。
MerryX'masです。
帽子かわいいね、あったかそう。
すごくよく似合うよー。
ご馳走食べられるといいね〜♪
Posted by まろのすけ at 2009年12月24日 18:24
☆まろのすけおねえちゃんへ☆

めりくりだわん!
帽子似合う?
ありがとわんU^ェ^U
まろたんも似合うかも〜!
にゃんこサンタさん、きっとかわいいわん☆
Posted by まる at 2009年12月25日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。