2009年12月25日

パパとの思い出

42061208_2927549049s.jpg
ちびお「パパは、まだ帰って来ないんだ…」

36536370_1590894842s.jpg
「パパと仲良くしてた頃を思い出すよ…」

42061208_230926405s.jpg
「パパ、優しかったよ…」

42061208_2447837228s.jpg
「僕を追い出そうとしなかったし…」

42061208_2801866693s.jpg
「あんまりかまってはくれなかったけど」

36536370_181913067s.jpg
「でも、大好きだったんだ。
また会いたいよ、パパ…」
posted by まる at 07:00| Comment(5) | 猫のちょびおさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんま 寂しいね・・・

どこかの家で お座敷ネコちゃんに なってるかも・・
Posted by おばちゃん at 2009年12月25日 17:48
ちょびおさん、どこに居るのかな??
さびしいし心配だよね。

おばちゃんさんのおっしゃるように
どこかのお家の猫ちゃんになってると
いいんだけどね。
夜中は寒いし、心配><
Posted by ちい at 2009年12月25日 19:26
まるちゃん 良いお年を〜〜
来年もよろしく〜〜
Posted by おばちゃん at 2009年12月31日 21:02
☆おばちゃんへ☆

どこかのおうちにいるといいなぁ…
元気でいてほしいわん!

ありがとわん!
ことしもよろしくわん☆
Posted by まる at 2010年01月01日 08:44
☆ちいおねえちゃんへ☆

どこかで元気にやっていてくれたら
いいんだわん…
でもたまには遊びにきてほしいなぁ

今年もよろしくわん!!
Posted by まる at 2010年01月01日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。