2010年01月12日

ちびおくんって

42584419_1451815653s.jpg
ちびおくんって

42584419_1690337966s.jpg
結構

42584419_2697493692s.jpg
かわいい顔してるよねかわいい

鼻がピンクでかわいいわんU^ェ^U
posted by まる at 13:35| Comment(8) | ちびおくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんま イケメンやん・・・
Posted by アザミ at 2010年01月12日 14:50
ホントかわいいね。最後の写真なんて女の子みたい。
Posted by まろのすけ at 2010年01月12日 17:06
ちびおくんはお目目こそキラリーンと鋭い眼差しだけど、とってもキレイでかわいい子だよね〜。

もっと慣れてくるとかわいい表情してくれるかも^^

ちびお君が早くまたちょびおさんと仲良く遊べる日が来るといいね。
Posted by カナ at 2010年01月12日 21:39
☆アザミおねえちゃんへ☆

イケメンにゃんこだわん!
まだ子どもだけど
大きくなったらもっとかっこよくなるのかなぁ?
Posted by まる at 2010年01月13日 10:53
☆まろのすけおねえちゃんへ☆

女の子みたい?
ちっちゃいし華奢だし
女の子っぽいかも?
大きくなったらかっこよくなるかなぁ?
そしたらまろたんのお婿さん候補になれるかな?
Posted by まる at 2010年01月13日 10:55
☆カナおねえちゃんへ☆

目、鋭いかなぁ?男の子だから?
おめめぱっちりのときもあるんだけど
写真は嫌いなのかなぁ?
ちょびおさん、戻ってきて
また遊んでくれるといいわん☆
Posted by まる at 2010年01月13日 10:56
イケメンだよね^^
松田龍平くん系??キリっと☆

ちょびおさんはどこにいるのかなあ・・・。
元気で居てくれるといいんだけど・・。
Posted by ちい at 2010年01月13日 12:48
☆ちいおねえちゃんへ☆

松田龍平くん!?
いけめんなの?
ちびおくん、俳優さんっぽいの?
すごーい☆

ちょびおさん、旅から戻ってきてほしいなぁ…
またちびおくんと遊んであげてほしいわん!!
Posted by まる at 2010年01月14日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。