2010年01月18日

ぺろん

42584419_1321585669s.jpg
ぺろん

42584419_2406353764s.jpg
人間「まるちゃん、何かおいしいもの食べたでしょexclamation&question

42584419_2547078973s.jpg
えへへ、分かっちゃったexclamation&question

42584419_1344120975s.jpg
ジャーキー食べたのレストラン

「まるちゃん、ジャーキー頭にのってるよわーい(嬉しい顔)
posted by まる at 07:00| Comment(6) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるちゃん、大好きなジャーキーもらえて
良かったね♪
ぺろんぺろんしてるところが「満足満足」って
お顔に見える^m^

頭に乗ってるジャーキーは無事に食べられたかな??
Posted by ちい at 2010年01月18日 15:47
まるちゃんの ペロン おもしろーー
ジャーキー 大好きなんやね・・・・
頭の 判ったのかな・・・
Posted by あざみ at 2010年01月18日 18:56
すご〜い!
頭の上にジャーキー

茶色いまるだったら、ぜったいに!!
頭にのせる前にパクッと食べちゃうよ〜

ジャーキーって、ワンちゃんの大好きなおやつだよねヽ(^o^)丿
Posted by ちょも at 2010年01月19日 20:31
☆ちいおねえちゃんへ☆

満足なんだわんU^ェ^U
ジャーキー大好き!
いっぱい食べたいわん☆
頭の上のジャーキー、
しっかり食べちゃったわん♪
えへへへ…
Posted by まる at 2010年01月20日 09:47
☆あざみおねえちゃんへ☆

舌が長いからおもしろいかなぁ?U^ェ^U
ジャーキー大好きだわん♪
頭の上のも美味しく食べちゃったよ!
Posted by まる at 2010年01月20日 09:49
☆ちょもおねえちゃんへ☆

僕も、本当は頭の上に乗せるより
先に食べちゃうほうだわん!!
茶色のまるちゃんも?
ハナパクなんてできないよね!

本当、ジャーキーは最高のおやつなんだわんU^ェ^U
Posted by まる at 2010年01月20日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。