2010年01月20日

ガジガジ

42584419_3381811592s.jpg
ちびお「む?」

42584419_3074352297s.jpg
「なんだ、こいつはexclamation

42584419_4205509746s.jpg
「ガジガジしちゃうぞどんっ(衝撃)

42584419_1577883081s.jpg
「どうだ、参ったかexclamation×2

42584419_3382806470s.jpg
人間「ちびおくん、同じことをちょびおパパもやってたよ?」
ちびお「そうなの??」
(⇒ちょびおさんの紐じゃれ
posted by まる at 00:00| Comment(6) | ちびおくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに ちょびおさん観ちゃった・・・
なんか 懐かしいね 

しかし ちびおくん でかくなるの 早すぎー
おどおど ちびおは 何処に?? あははは
Posted by あざみ at 2010年01月20日 16:32
カジカジかわいい親子でかわいいなぁ
Posted by まろのすけ at 2010年01月22日 02:20
ちびおくん、大きくなったね〜。
もう少年って感じだね^^

ちびおさんどこにいるのかなあ・・。
元気だといいね☆
Posted by ちい at 2010年01月23日 14:58
☆あざみおねえちゃんへ☆

ちょびおさん、懐かしいわん…
早く帰ってきてほしいなぁ

ちびおくん、いっぱい食べるから
あっという間に大きくなっちゃった!
僕にもなれなれしくなってきちゃったよぉ
Posted by まる at 2010年01月24日 07:19
☆まろのすけおねえちゃんへ☆

ガジガジはやっぱりにゃんこの特権!?
まろたんもするのかなぁ?
Posted by まる at 2010年01月24日 07:20
☆ちいおねえちゃんへ☆

ちびおくん、いっぱい食べるから
あっという間に大きくなってきちゃったよ!
成長期なんだねU^ェ^U

ちょびおさん、どこかのおうちに
暮らしているといいなぁ
Posted by まる at 2010年01月24日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。