2010年01月24日

ちょっとヤキモチ

42584419_3472395635s.jpg
ちびおくん、家族のみんなに懐いちゃって

42584419_2257381789s.jpg
すっかり僕んちのアイドルになっちゃった…

42584419_4059571088s.jpg
僕の立場がないよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 06:59| Comment(6) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫!
私はまるちゃんの大ファンよ〜

(^O^)/
Posted by ちょも at 2010年01月24日 14:04
まるちゃん 可愛いのに・・・
ちびおくんが アイドルになっちゃったのかな

まるちゃん がんばれ〜〜

Posted by あざみ at 2010年01月24日 16:12
大丈夫〜〜^^
まるちゃん可愛いしアイドルだから♪

元気出してね!
Posted by ちい at 2010年01月24日 16:42
☆ちょもおねえちゃんへ☆

ファン!?うれしいわんU^ェ^U
ありがとわん☆
ちびおくんには負けないわん!!
Posted by まる at 2010年01月28日 10:50
☆あざみおねえちゃんへ☆

ちびおくん、甘え上手でなんだかずるいんだわん!
僕も負けたくないわん!
がんばるわんU^ェ^U
Posted by まる at 2010年01月28日 10:51
☆ちいおねえちゃんへ☆

僕、アイドル!?
うれしいわん ありがとわんU^ェ^U
ちびおくんには負けないわん☆
Posted by まる at 2010年01月28日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。