2010年02月22日

遊ぼうよ!

42584419_2941501651s.jpg
ちびお「ね〜、遊んでよぉ〜」

42584419_1287446641s.jpg
「ひとりで遊ぶのつまんないの〜あせあせ(飛び散る汗)

42584419_1510350176s.jpg
人間「今 忙しいからダァメ」
「えー…」

42584419_1752978105s.jpg
「がっかり…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by まる at 07:00| Comment(8) | ちびおくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびおくん、まだまだ遊びたいさかりだよね〜。
あと一年くらいしたら、寝てばかりになるよ^m^
大人のにゃんこはひたすら寝るのだ(笑)

ちびおくんに当たってる日差しが春だね〜♪
こちらとは大違いでうらやましいよ☆
Posted by ちい at 2010年02月22日 08:23
☆ちいおねえちゃんへ☆

そっかぁ、おとなになったら
寝てばかりいるんだね、猫さんって。
やっぱり寝てる子なんだねぇ

ぽかぽかな日も結構増えてきたわん!
早く北海道にも春が来るといいねU^ェ^U
Posted by まる at 2010年02月22日 18:11
今日は猫の日なのに、ちびお君遊んでもらえなかったの?

でもきっと夜はご馳走もらえるよ!

早くちょびおさんが帰ってくるといいね。。。
Posted by 丸山店長 at 2010年02月22日 18:34
遊び相手が いないんや・・・・

生きた おもちゃが まだ 居ないしね
暖かくなるまでは 
まる おじちゃんのしっぽ・・が
狙い目だよん・・・あはは
Posted by あざみ at 2010年02月22日 19:28
ちびおくん可愛い〜〜〜
毛並みも良くてきれいな猫ちゃんですね(^_-)-☆
まるちゃんとは遊ばないの?
Posted by ちょも at 2010年02月26日 21:02
☆丸山おねえちゃんへ☆

ねこの日でも忙しかったみたいだわん!
ごちそうもらえたのかなぁ?
僕もごちそういっぱい食べたいわんU^ェ^U

ちょびおさん…帰ってきてほしいね…
Posted by まる at 2010年03月06日 13:46
☆あざみおねえちゃんへ☆

え!?僕のしっぽ!?
ひっかかれたら痛そうだわんU>ェ<U
いきたおもちゃ!?
ねずみさんとか?
Posted by まる at 2010年03月06日 13:48
☆ちょもおねえちゃんへ☆

ちびおくんは毛並みがふわふわなんだよ!
僕は、やっと慣れてきたけど
一緒に遊ぶのはちょっと…
ちびおくんは遊びたいのかなぁ?U^ェ^U
Posted by まる at 2010年03月06日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。