2010年02月04日

初めての雪

42584419_2600547811s.jpg
ちびお「わexclamation&question真っ白exclamation&question

42584419_44008248s.jpg
「なんか冷たいよexclamation&question

42584419_2943111988s.jpg
人間「雪っていうんだよ雪 空から降ってくるの♪」

42584419_3715789079s.jpg
「空からexclamation&question 不思議だね!」
posted by まる at 07:01| Comment(6) | ちびおくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびおくんの 初雪だね・・・
寒いし 冷たいし・・びっくりんこだね あははは
Posted by あざみ at 2010年02月04日 19:53
ちびおくん、生まれて初めての雪、
不思議だよね〜〜^^
あんよも冷たくてビックリかな??

ちびおくんの真ん中わけの髪型が可愛いです^^
私は「おかめ分け」と読んでるよ^^
おかめさんの前髪みたいですきなの〜〜☆
Posted by ちい at 2010年02月06日 08:50
雪を見て動物ってどう感じるのかな?
きっと不思議に思うのでしょうね〜〜

ちびおくん、感動?

まるちゃんは喜んだ?
Posted by ちょも at 2010年02月09日 21:19
☆あざみおねえちゃんへ☆

ちびおくん、初めての雪で
おどろいてたよ!
今日も降ったけど、慣れて
遊んでたよ〜!!
Posted by まる at 2010年02月14日 18:14
☆ちいおねえちゃんへ☆

ちびおくん、初めての雪で
おっかなびっくり(?)だったよ!
でも今日は雪で遊んでた!!

おかめ分け!?
おかめさんみたいなんだ〜!
おもしろーい!
前髪、いいなぁU^ェ^U
Posted by まる at 2010年02月14日 18:16
☆ちょもおねえちゃんへ☆

ちびおくん、びっくりしてたよ!
今日も雪で遊んでたの!
僕は寒がりだから、冷たい雪は
苦手だわん・・・
歌と逆だよって言われちゃったU^ェ^;U
Posted by まる at 2010年02月14日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。