2010年02月15日

雪ゆき〜

42584419_1155146803s.jpg
ちびお「わexclamationまた雪雪

42584419_2729269716s.jpg
「サクサクするよ〜」

42584419_1420779285s.jpg
「僕の足跡がついてるexclamation

42584419_3802992891s.jpg
人間「でも、冷たいでしょ?」

42584419_1286564476s.jpg
「うん、冷たいよぉあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 07:00| Comment(8) | ちびおくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびおくんもまるちゃんも、足が冷たくて
目がショボショボになってるね^m^


早く春になるといいねえ〜〜^^
Posted by ちい at 2010年02月15日 08:38
☆ちいおねえちゃんへ☆

ちびおくんも冷たーいって顔してるよねU^ェ^U
僕も冷たいのは苦手だわん…
ちいおねえちゃんちの方はいっぱい雪があって
大変だわん!
本当、早く春になって暖かくなってほしいわん♪
Posted by まる at 2010年02月15日 11:06
雪で まぶしいのかな・・・
また 降ったんやね・・
Posted by あざみ at 2010年02月15日 15:45
まるちゃんもちびおくんも冷たいよね?
うちの龍ちゃんは冷たいの全くだめだよ〜( ´艸`)ムププ
雪の上を歩くとのろのろしちゃうwww
でも足跡が付くの楽しいよね!
Posted by かのん at 2010年02月15日 15:46
☆あざみおねえちゃんへ☆

まぶしかったのかな?
冷たかったのかも?
ちびおくん、面白い顔してるわんU^ェ^U
Posted by まる at 2010年02月15日 16:01
☆かのんおねえちゃんへ☆

龍くんは冷たいのダメなの?
僕も冷たいのダメなんだけど
お散歩だったら別だわん!U^ェ^U
ちびおくんは平気で遠くまで歩いてたよ!
雪が面白いのかなぁ?
Posted by まる at 2010年02月15日 16:03
ちびおくん雪の中でも元気だね〜〜
まるちゃんも雪を楽しんだかな?

茶色いまるもお外で雪だらけになってました(笑)

でも、雪の後は庭がぬかるから泥んこになって、皆とあんまり遊べなくなっちゃうんだ〜
Posted by ちょも at 2010年02月15日 22:34
☆ちょもおねえちゃんへ☆

僕も雪の中お散歩して楽しかったわんU^ェ^U
でも、本当は冷たいから雪は苦手だわん…
茶色のまるちゃんも雪だらけ!?
かわいいね♪

どろどろ、僕んちの庭もだよ〜
僕、鼻を黒く汚しちゃったU^ェ^;U
Posted by まる at 2010年02月16日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。