2010年02月16日

雪うさぎ

42584419_2907994606s.jpg
なぁにexclamation&questionこれexclamation&question
人間「雪うさぎだよわーい(嬉しい顔)

42584419_2371076325s.jpg
なぁんだ、食べられないのかぁあせあせ(飛び散る汗)

42584419_2739017316s.jpg
ちびお「なにコレ〜exclamation&question

42584419_3019943141s.jpg
人間「ちびくん、壊しちゃダメだよぉあせあせ(飛び散る汗)
「おもちゃじゃないのexclamation&question
posted by まる at 07:00| Comment(4) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪うさぎ、かわいい〜〜^^
実物って作ったこと無いかも・・。
雪はたっくさんあるけど葉っぱが無いんだよね^^;


まるちゃんもちびおくんも興味津々だね^m^
Posted by ちい at 2010年02月16日 16:19
ほんま 可愛く出来たね・・・
雪といえば 雪だるまだと 思ってたけれど

これいいね 覚えておこう・・・
Posted by あざみ at 2010年02月16日 19:01
☆ちいおねえちゃんへ☆

え!?そうなの?
雪うさぎの葉っぱの耳がないのかぁ…
作れなくて残念だわんU´ェ`U
ゆきだるまさんは作れるのかな?

ちびおくんはおててで
ちょいちょいって触ってたよ!
気になってたみたい!
Posted by まる at 2010年02月17日 09:23
☆あざみおねちゃんへ☆

ゆきだるまさんもいいけど
雪うさぎさんもかわいいんだわん!
お庭に並べたらもっとかわいいなぁ…
でも、おててが冷たくなっちゃうかなU^ェ^;U
Posted by まる at 2010年02月17日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。