2010年03月09日

負けないわん!

45546728_2204808705s.jpg
ちびおくん…

45546728_1192184635s.jpg
かわいい顔して、みんなの気を引いてるのexclamation&question

45546728_1734979850s.jpg
僕だって負けないわんどんっ(衝撃)
posted by まる at 07:00| Comment(8) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ、ちびおくんめちゃかわドレスしかも毛がキレイ〜シャンプーしたみたいまるちゃんも負けてないよじゅうぶんかわいいょドレス
Posted by まろたん at 2010年03月09日 10:37
大丈夫負けてないよ〜〜!
ちびおくんもすっごくかわいいけど、まるちゃんは
やっぱり別格だわ〜〜^m^
性格の優しさがお顔に出てるよね☆

Posted by ちい at 2010年03月09日 14:13
そうそう つぶらな瞳では
まるちゃんの 勝ち! あはははは
Posted by あざみ at 2010年03月09日 16:16
だいじょうぶ!!!

私は断然まるちゃん派〜〜♪
ちょこんと垂れたお耳も可愛いわ!!
Posted by ちょも at 2010年03月10日 21:32
☆まろたんおねえちゃんへ☆

ちびおくん、お外で遊んでるのに綺麗なんだよ〜!
おかあちゃんに綺麗にしてもらってるのかなぁ?
僕も負けたくないわん!!U^ェ^U
Posted by まる at 2010年03月22日 21:18
☆ちいおねえちゃんへ☆

負けてないかなぁ?
性格が出てる?
えへへ、照れちゃうわんU//ェ//U
ちびおくんはまだまだやんちゃ盛りだから
そういうお顔なのかなぁ?
Posted by まる at 2010年03月22日 21:19
☆あざみおねえちゃんへ☆

つぶらな瞳で勝ち!?
うれしいわん!ありがとわんU^ェ^U
Posted by まる at 2010年03月22日 21:21
☆ちょもおねえちゃんへ☆

僕の方がかわいい!?
うれしいわんU^ェ^U
おみみはチャームポイントかなぁ?
Posted by まる at 2010年03月22日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。