2010年03月22日

お誕生日プレゼント

45546728_1440070002s.jpg
僕、もうすぐお誕生日なんだぴかぴか(新しい)
(本当はわからないから適当お誕生日だってあせあせ(飛び散る汗)

45546728_1755374921s.jpg
プレゼントは…新しい首輪ハートたち(複数ハート)

45546728_2544865543s.jpg
似合うかなぁexclamation&question
おねえちゃんは、かっこいいねって言ってくれたけどたらーっ(汗)
posted by まる at 21:15| Comment(5) | まるの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるちゃん、今月お誕生日なんだね!
おめでとう!!!
新しい首輪似合ってるよぉ(*^_^*)
かっこいい☆
Posted by かのん at 2010年03月22日 21:32
お誕生日おめでとう♪
元気に迎えられてよかったね^^

首輪もかっこいいよ〜!
似合ってるわん!
おいしいジャーキーももらえるかな??
Posted by ちい at 2010年03月23日 08:14
お誕生日おめでとう・・・
プレゼントは 首輪ですか 
新しいのは 嬉しいね 良かったね

しかし 横からだと あんまし見えないね あはは・・
Posted by at 2010年03月23日 19:15
お誕生日おめでとう!

新しい首輪のプレゼント
良かったね〜

茶色いまるは5月が誕生日なんだグッド(上向き矢印)
プレゼント
首輪にしようかな?
Posted by ちょも at 2010年03月24日 22:27
お誕生日おめでとう!とても良く似合ってるよ。プレゼント貰えて良かったね。
Posted by るり at 2010年03月29日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。