2006年07月14日

パパになっちゃった!?

CIMG0025.JPG
僕、パパになっちゃったexclamation&question

CIMG0026-1.JPG
うめちゃんそっくりの仔犬ちゃんだよひらめき

CIMG0028-1.JPG
僕のことパパって言ってよろこんでるの。

CIMG0030.JPG
どうしよう。ホントのパパじゃないのになあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 06:27| Comment(4) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーーーー・・・。
まるちゃんいつの間に・・・!そんな。
でも他人の子???本当の子??なぞ。
Posted by あげは at 2006年07月14日 17:05
☆あげはおねえちゃん

僕の子じゃないわん嶺
僕産んでないよ。
いつのまにかやってきたんだわん怜
どこの子なんだろう令
Posted by まる at 2006年07月14日 17:40
まるちゃーん、パパになったの〜〜〜?
まるちゃんが産んだんじゃなくても
その子はまるちゃんがパパだって思ってる
んでしょ〜〜どーするのーまるちゃん!!!
Posted by ちょび at 2006年07月14日 22:13
☆ちょびおねえちゃん

この子、僕をパパだと思ってるみたいだわん嶺
捨てられちゃったのかなぁ?
僕がパパにならなきゃダメかな令
どうしよう〜嶺
Posted by まる at 2006年07月15日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。