2010年01月05日

ゴン太ちゃんがご挨拶?

42584419_54017112s.jpg
ゴン太ちゃんは後ろ足が動かないのに、
大晦日に脱走して僕んちに遊びにきたのexclamation×2

42584419_1658681778s.jpg
年末のご挨拶に来てくれたのかな?
でも、また車にぶつかったら大変だから
無理して来ないでいいよあせあせ(飛び散る汗)

42584419_1136344242s.jpg
僕が遊びにいくからねU^ェ^U
posted by まる at 09:34| Comment(6) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

僕のおじいちゃん

36198573_3552743397s.jpg
おじいちゃん、こんにちわんぴかぴか(新しい)

36198573_3690598107s.jpg
おじいちゃんのなでなで、好きだわんハートたち(複数ハート)

36198573_3470352019s.jpg
ゴン太ちゃんのおじいちゃんだけど、僕のお友だちなんだわんるんるん

36198573_2849055877s.jpg
ゴン太「ずるいーあせあせ(飛び散る汗)僕のおじいちゃんだよぉふらふら

posted by まる at 18:00| Comment(6) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

シロ子さん、ゴメンわん

36198573_3961766579s.jpg
あ!シロ子さんハートたち(複数ハート)会いにきてくれたのexclamation&question

36198573_2764630772s.jpg
シロ子「私ね、まるさん やさしいひとだと思ってたのに…」

36198573_1026077210s.jpg
「まるさん 私の子どもに『ウーッ』って怒ったでしょ?
子どもが怖がってたわ…あせあせ(飛び散る汗)


シロ子さん…ゴメンわんもうやだ〜(悲しい顔) 僕、子ども苦手なのバッド(下向き矢印)
いかないで!シロ子さん〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 17:16| Comment(4) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

シロ子さん…

36198573_2783234337s.jpg
シロ子さん、また来てくれないかなぁ…

36198573_2185375813s.jpg
今、どこにいるんだろう…

(おーい、後ろにいるよ〜)
posted by まる at 07:00| Comment(6) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

いいなぁ…

36198573_239552066s.jpg
シロ子「あぁ、まるさんがご飯食べてるー!」


36198573_3860993354s.jpg
「まるさん、少し私にもちょうだい?」

36198573_801447563s.jpg
え!?あ…ゴメン…食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)

36198573_1919242126s.jpg
「そうなの…バッド(下向き矢印)」がっかり…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by まる at 07:00| Comment(2) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

らぶらぶしたいけど

36198573_3932746186s.jpg
あ〜、お水おいしい喫茶店

36198573_1918766804s.jpg
exclamation×2シロ子さん、今日も来てくれたのexclamation&question

36198573_1098983724s.jpg
シロ子「あっちから人が見てるから らぶらぶできないわあせあせ(飛び散る汗)
うん、見られてると恥ずかしいよねたらーっ(汗)
posted by まる at 09:11| Comment(2) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

僕よりゴハン?

36198573_2449466972s.jpg
シロ子さん、もうちょっとそばにきてくれると嬉しいなぴかぴか(新しい)

36198573_3569410934s.jpg
人間「まるー!ゴハンだよ〜」
シロ子「え!?ゴハン!?」

…僕よりご飯がいいのかぁ…たらーっ(汗)
posted by まる at 19:00| Comment(6) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

シロ子さん気まぐれ?

36198573_2649754348s.jpg
シロ子さんハートたち(複数ハート) 今日も会いにきてくれたの?

36198573_2928104581s.jpg
今日はちゅーキスマークなし?

36198573_2852047798s.jpg
気まぐれなんだね、シロ子さぁ〜ん・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by まる at 21:25| Comment(4) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

シロ子さんが来た!!!

36198573_1316332600s.jpg
シロ子さんが来たexclamation×2
ほらほら、フラれてなんかなかったよ、ちょびおさんexclamation

36198573_1862048390s.jpg
シロ子さん、大好き黒ハートチュッキスマーク

36198573_1231720503s.jpg
くんかくんか…
シロ子「だ、だめよ、そんなところの匂い嗅いじゃあせあせ(飛び散る汗)

36198573_1852575382s.jpg
「じゃ、またね、まるさん手(パー)
シロ子さん、それ僕のジャーキー…あせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 07:00| Comment(6) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

元気いっぱいゴン太ちゃん

22633137_3183228956s.jpg
ゴン太「僕、ゴン太exclamation後ろ足動かなくたって元気いっぱいだよるんるん

22633137_1859224493s.jpg
「毎日散歩もしてるんだよわーい(嬉しい顔)

22633137_866293803s.jpg
「お腹空いたーーexclamation×2おやつ食べたい〜〜グッド(上向き矢印)
posted by まる at 06:00| Comment(4) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ゴン太ちゃん

22633137_3330458676s.jpg
ゴン太ちゃんは、後ろ足動かないけど とっても元気だわんるんるん

22633137_2620254185s.jpg
ゴン太「まるちゃん ジャーキーちょうだいexclamation×2

22633137_4189771569s.jpg
僕のジャーキー、あげないわんあせあせ(飛び散る汗)

また遊びにくるわん手(パー)
posted by まる at 09:06| Comment(7) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

シロ子さん

22633137_2235612240s.jpg
シロ子「あの…」

22633137_261772696s.jpg
「はじめまして」

22633137_964614240s.jpg
「わたし、まるさんのお友達です。
ときどき遊びにきています。」


22633137_4205122941s.jpg
「野良犬なんです…
すいません…」


22633137_2370584869s.jpg
シロ子さん、恥ずかしがり屋さんだから
あんまり困らせないでほしいわんあせあせ(飛び散る汗)
ちいさくて かよわくて守ってあげたいわん!
posted by まる at 10:46| Comment(10) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ゴン太ちゃんが痩せちゃった

D1000223.JPG
ゴン太ちゃんがね…

痩せてきちゃったんだって…あせあせ(飛び散る汗)

前足だけで歩いてるのも、だんだんつらそうになってきちゃったたらーっ(汗)

20090211103300.jpg
いっぱい食べてるのに痩せちゃって…

僕のご飯も分けてあげなくちゃダメかなぁ…バッド(下向き矢印)
posted by まる at 11:40| Comment(8) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

寒いわん

gonta0.JPG
ゴン太ちゃん、あんよ動かなくても寒くても元気だわんグッド(上向き矢印)

marutti.JPG
僕は、寒いからちっちゃくなっちゃうわんたらーっ(汗)

朝、ひなたぼっこするのが楽しみなんだわんわーい(嬉しい顔)
posted by まる at 10:46| Comment(4) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

ありがとわん!

20081103130520.jpg

ゴン太ちゃんは、脊髄をやられてしまって、

後ろ足は動かないけど…

でも、ゴン太ちゃんの大好きなおばちゃんやおじちゃんと会話したり

僕たちが差し入れしたワンコの牛乳をおいしいって

飲んでくれたよぴかぴか(新しい)


みんな心配してくれてありがとう黒ハート

近所の子どもたちも花を持ってお見舞いに行ったんだってexclamation

ゴン太ちゃんの名付け親の人や、お嫁に行ったゴン太ちゃんちのお姉ちゃんも

毎日電話してくるんだって。

ゴン太ちゃんはみんなに好かれてるんだね!

だから頑張るんだよexclamationゴン太ちゃんexclamation×2



僕も、ゴン太ちゃんちの前を通るときに

「キュンキュン」って声かけていくんだ。

「頑張れゴン太ちゃんexclamation」って言ってるんだよ。
posted by まる at 11:18| Comment(12) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

ゴン太ちゃんが・・・



ゴン太ちゃんが


あの元気で楽しいゴン太ちゃんが




12647588_3833254357s.jpg

脱走して

車にぶつかって

重体になって


12647588_247722906s.jpg


もう


元気なゴン太ちゃんには

会えないんだって…



お医者さんが

もう

覚悟してくださいって





ゴン太ちゃん…



もっと一緒に遊んであげればよかった

あんなに僕と遊びたいって言ってたのに


ごめんね


僕より大きくなったから

嫉妬してたんだよ



僕の半分も生きてないのに

僕より先に逝かないでよ


もっともっと

ゴン太ちゃんの元気な姿

見ていたいんだから


頑張って

生きてよ


ゴン太ちゃん…

posted by まる at 11:06| Comment(12) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

元気元気ゴン太ちゃん

22633137_3042430854s.jpg
あ、ゴン太ちゃんexclamation

22633137_242875984s.jpg
ゴン太「うわーいグッド(上向き矢印)まるちゃんだるんるん

22633137_1996294921s.jpg
「まるちゃん、あー

22633137_2056384171s.jpg
そー

22633137_3437168384s.jpg
ぼっぴかぴか(新しい)


22633137_3169021915s.jpg
ゴン太ちゃんはいつでも元気だねぇあせあせ(飛び散る汗)
posted by まる at 22:15| Comment(6) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

あくびゴン太ちゃん

12647588_362100664s.jpg
あ!ゴン太ちゃん久しぶりだわんわーい(嬉しい顔)

12647588_3796888104s.jpg
ゴン太「ふ…」

ふ?

12647588_2813072633s.jpg
「ふゎあああぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

なんだぁ、あくびかぁ。
ゴン太ちゃん、お昼寝してたのexclamation&questionU^ェ^;U
posted by まる at 10:57| Comment(2) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

空き地のゴン太ちゃん

1g.jpg
ゴン太「こんにちわんわーい(嬉しい顔)

2g.jpg
「僕んちの裏の空き地、楽しいよぉハートたち(複数ハート)

3g.jpg
「ほらほらぁ〜」

5g.jpg
「ゴン太ダンスも踊り放題だよるんるん

4g.jpg
「まるちゃんもおいでよグッド(上向き矢印)
posted by まる at 14:02| Comment(2) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

空き地

12647588_4112199727s.jpg
ゴン太「あのね、まるちゃんexclamation僕んちの後ろの空き地見た?」

12647588_2793547710s.jpg
うん、縄張ってあったよ?

12647588_1395834197s.jpg
「今まで、空き地に自由に車停めてた人たちが停められなくなったんだわん車(セダン)

12647588_2540974312s.jpg
車停めて、ゴミ捨てたりしてたもんねあせあせ(飛び散る汗)

12647588_2501463816s.jpg
「酷いんだよふらふら僕が空き地に居たら、いじめられたことあったわん…もうやだ〜(悲しい顔)
これからはうるさくないし、安心だわん手(チョキ)


よかったねぇ、ゴン太ちゃんぴかぴか(新しい)
posted by まる at 23:03| Comment(4) | わんこたちとの交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする